Kokiが初のCM起用! 公の場登場から数日、遂に本格的メディアデビュー!
(10/01)

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKokiが、大塚製薬のCMに起用されることが分かった。

彼女が登場するのは、同社の新商品「ボディメンテ ドリンク」。「夢に向かって頑張る人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい」というコンセプトを掲げた飲料水にちなんで、モデルとして世界に羽ばたく為に努力を重ねるKokiにスポットが当てられた。

これまで、『ELLE JAPON』等の雑誌に掲載されるのみだったが、9月27日にファッションブランド「CHANEL」のイベントに出演。初めて公の場に姿を見せた。
「一つ一つの経験を宝物にして、モデルのお仕事を頑張っていきたい」と、15歳とは思えぬ力強い眼で語ってから僅か数日、遂に本格的に芸能人としての活動をスタートさせた。

インスタグラムのフォロワー数は既に100万人を超えており、数ヶ月前にデビューしたとは思えないオーラを放っているKoki。抜群のスタイルと、恵まれた才能を武器に、今後さらにマルチな活躍を見せていくだろう。
今頃、各企業からオファーが殺到しているに違いない。(船越)


関連ニュース
Kokiの手料理が工藤静香そっくりで衝撃! 遺伝子はしっかり継承されていた!
木村拓哉の娘、CocomiとKokiの言葉遣いが酷すぎ! 工藤静香の悪い部分が移った!?
Kokiがキムタク二世のイメージ払拭!? セクシー写真で新路線!?
Koki&工藤静香親子がマナー違反画像を堂々とアップで大批判!
Kokiが不自然すぎる9等身写真を公開! 画像修正酷すぎてガッカリの声!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki CM 大塚製薬 木村拓哉 工藤静香 努力 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau