Kokiは両親の悪いところを継承した!? 喋り方は工藤静香似、口元はキムタク似!?
(10/08)

木村拓哉と工藤静香の次女で、モデルのKokiが本格的に芸能活動をスタートさせた。大塚製薬の新商品CMに出演したり、多数のメディアが駆けつけた「CHANEL」のイベントに登場するなど、大々的に脚光を浴びている。

まだデビュー半年足らずの新人モデルにも関わらず、世界的有名ラグジュアリーブランドから起用される異例の待遇を受けているKoki。将来的なポテンシャルを評価された上での"先取り"かもしれないが、やはり違和感も拭えない。世間からも、反発の声が徐々に高まっている。

「CHANEL」のイベントで、マスコミからのインタビューに答える映像がワイドショーで一斉に報じられると、「喋ると馬鹿っぽい」「口元が残念」と、悪いイメージが拡散される結果に。
インスタグラム等で彼女の静止画は多数アップされてきたが、今回初めて動画でKokiを見た人も多く、「静止画の方が良かった」「両親の悪いところを取り入れた感じ」と、モデルとしての評価に疑問を抱く人も見られた。

ただでさえ、親の七光りと言われかねない境遇で育ったKoki。その批判を跳ね返すには、モデルとして親のコネに頼らない活躍を見せるしか無い。もしバラエティーやドラマに進出しようものなら、さらに批判は高まってしまうだろう。(船越)


関連ニュース
Kokiが映画出演無しでMOVIE AWARD受賞! ゴリ押し強すぎて仕事オファーが来ない!?
工藤静香の長女もいよいよ芸能界デビューか&次女・Kokiの知られざる秘密!
木村拓哉、Kokiとの親子ネタは依然NG! マスコミからの質問に苛立ち露わ!
Kokiが初のCM起用! 公の場登場から数日、遂に本格的メディアデビュー!
木村拓哉の娘・KokiがBVLGARIのアンバサダーに就任! CMギャラは3,000万円!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki 工藤静香 木村拓哉 画像 批判 CHANEL 多数 評価 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau