Kokiは両親の悪いところを継承した!? 喋り方は工藤静香似、口元はキムタク似!?
(10/08)

木村拓哉と工藤静香の次女で、モデルのKokiが本格的に芸能活動をスタートさせた。大塚製薬の新商品CMに出演したり、多数のメディアが駆けつけた「CHANEL」のイベントに登場するなど、大々的に脚光を浴びている。

まだデビュー半年足らずの新人モデルにも関わらず、世界的有名ラグジュアリーブランドから起用される異例の待遇を受けているKoki。将来的なポテンシャルを評価された上での"先取り"かもしれないが、やはり違和感も拭えない。世間からも、反発の声が徐々に高まっている。

「CHANEL」のイベントで、マスコミからのインタビューに答える映像がワイドショーで一斉に報じられると、「喋ると馬鹿っぽい」「口元が残念」と、悪いイメージが拡散される結果に。
インスタグラム等で彼女の静止画は多数アップされてきたが、今回初めて動画でKokiを見た人も多く、「静止画の方が良かった」「両親の悪いところを取り入れた感じ」と、モデルとしての評価に疑問を抱く人も見られた。

ただでさえ、親の七光りと言われかねない境遇で育ったKoki。その批判を跳ね返すには、モデルとして親のコネに頼らない活躍を見せるしか無い。もしバラエティーやドラマに進出しようものなら、さらに批判は高まってしまうだろう。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」
Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki 工藤静香 木村拓哉 画像 批判 CHANEL 多数 評価 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau