木村拓哉が二宮和也を自宅に招待! 異例の交友関係、一体何を話した!?
(10/13)

映画『検察側の罪人』で共演した木村拓哉と嵐の二宮和也が、プライベートでも交友関係を深めている。これまで、木村拓哉の自宅をジャニーズ事務所の後輩が訪ねることは殆ど無かった。超出不精で知られる二宮和也が、わざわざ手土産を持参して大先輩の自宅に訪問した背景には、一体何があるのだろうか。

9月末、都内の高級住宅街を一人で歩いていた二宮和也は、おそらくお酒か何かをビニール袋に入れて、周囲を警戒しながら大豪邸の前に辿り着いた。白い塀に囲まれた邸宅こそ、木村拓哉の自宅。
この日、彼は宮根誠司らとゴルフを堪能していたが、二宮和也を迎い入れるため、トンボ返りで戻ってきた。しかも、妻・工藤静香や娘達もその日は自宅にいたと推測され、一家全員に挨拶したようだ。

「1人で行ったので、いろいろと相談したいことがあったのでは。来年、嵐はデビュー20周年を迎える大切な年。とはいえ、二宮さんも結婚を考える年齢で、彼女も年上ですから思うところがあるんでしょう。アイドルとして人気絶頂の時期に、激しいバッシングにさらされながらも結婚を貫いた木村さんや静香さんのアドバイスを聞きたかったのかもしれません」(芸能関係者:女性セブン)

"対談"は夜遅くまで続いたといい、芸能界の酸いも甘いも知り尽くした木村拓哉から、多くの金言を授かったに違いない。二宮和也の仕事ぶりに、今後何かしらの変化が見られるかもしれない。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、Kokiとの親子ネタは依然NG! マスコミからの質問に苛立ち露わ!
木村拓哉がB'z30周年ライブにサプライズ登場! 稲葉浩志と仲の良さ見せつける!
「演技下手な人が後輩に熱く語ってる」 木村拓哉と二宮和也のインタビューに失笑のワケ!
吉高由里子はキムタクを「拓ちゃん」呼ばわり! 周囲がヒヤヒヤ!?
木村拓哉の娘・KokiがBVLGARIのアンバサダーに就任! CMギャラは3,000万円!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 二宮和也
【キーワード】
木村拓哉 二宮和也 映画 関係 プライベート ジャニーズ ニノミヤ 木村拓哉の子供 ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau