フィギュアスケートの鈴木明子が離婚! 原因は家事出来ない彼女のせい!?

元フィギュアスケート日本代表選手で、現在はプロスケーターとして活躍する鈴木明子が、元夫との離婚を発表した。

彼女は、2017年2月、小学校の同級生で外資系企業に勤務するサラリーマンと結婚。それから僅か1年半でのスピード離婚となった。
離婚の原因として囁かれているのは、彼女の主婦力の無さ。幼い頃からフィギュアスケート漬けの生活を送ってきたので、料理、洗濯、掃除いずれもダメダメ。そもそも多忙な日々を送っているので、家事をこなして妻の帰宅を待ってくれるぐらいの器がないと難しいと本人が語っていた。

鈴木明子は、離婚を報告する際、「毎日お仕事もあってお家に帰ることもできなくて、至らない点は本当に沢山あったと思います」と説明。
現役引退後も、興行のみならず、テレビ番組での解説やバラエティー出演など、親しみやすいキャラクターの鈴木明子は引く手数多。本人が言う通り、自宅に帰ることすら難しいほど忙しかった。

同世代の女性として、ホラン千秋はフジテレビ系『バイキング』で、「何で一緒にいるのかなみたいな事をもしかしたら考え始めちゃったのかもしれないですよね」と、夫側の心情を推測。
また、小木博明は、「やっぱり1回スポットライト浴びちゃった人って、普通の生活しててもまたスポットライト浴びたくなる」と、家庭を守る主婦になれず、自分がやりたい事を優先した結果、夫婦間に溝が生じたのではと説いた。

鈴木明子自身を何かを変えるようじゃないと、当分結婚とは縁遠い生活を送るしか選択肢がないだろう。(船越)


関連ニュース
鈴木明子の父親が提示した結婚相手の条件が酷い! バカ親っぷりを露呈!
女子フィギュア鈴木明子引退を決意! ソチ五輪が集大成か!?
速報鈴木明子暫定トップに立つ バンクーバー五輪女子フィギュアフリー
注目ワード
【人物】
鈴木明子
【キーワード】
フィギュアスケート 鈴木明子 離婚 旦那 スケート 本人 結婚 鈴木 主婦 彼女 フィギュア
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau