サンシャイン池崎が小池美由をお持ち帰り!? 猛アプローチの結果は・・・
(10/19)

お笑い芸人のサンシャイン池崎が、都内近郊の河川敷でバーベキューを楽しみ、アイドルの小池美由に猛アプローチする姿を『NEWSポストセブン』が報じた。

同誌によると、サンシャイン池崎は単独ライブの打ち上げでスタッフらとバーベキューを企画。普段の衣装とは異なる、地味で目立たない格好でまったりと食事を満喫していた。
彼の横には、テレビ東京系『ゴッドタン』等に出演する小池美由が座っており、肉を取り分けるなど親しげな雰囲気。周囲を気にせず、二人で会話する光景も見受けられたという。

バーベキューが終わると、サンシャイン池崎は彼女と一緒にタクシーに乗り込み、渋谷の街へ。必死に口説いて近くのラブホテルに連れ込もうと奮闘するが、数分経つと小池美由は駅の方へ向かって歩き出した。
一人残されたサンシャイン池崎は、そのままタクシーに乗り、寂しく帰宅の途についた。

彼としては、小池美由ならイケると踏んでいたのかもしれないが、アイドルをお持ち帰りするのはそう簡単にはいかないようだ。(船越)


関連ニュース
斎藤佑樹、野球練習より合コン三昧でも、女の子お持ち帰りには失敗! 年俸も5年連続減!
Hey!Say!JUMP・岡本圭人のニャンニャン写真が流出! お持ち帰りされた女性が暴露!
ゲス川谷絵音、20代美女をお持ち帰り! 記者の直撃取材でも反省の色なし!?
手越祐也、ハロウィンの渋谷で美女お持ち帰り! 自宅マンションで4Pプレイ!
山下智久がモデル・大森美知をホテルにお持ち帰り! 事務所も怒りの厳重注意!
注目ワード
【人物】
サンシャイン池崎
【キーワード】
サンシャイン池崎 小池美由 彼女 交際 画像 サンシャイン シャイン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau