「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
(11/04)

ウェブサイト『女子SPA!』が、毎年恒例となっている「好きな/嫌いなママタレランキング」を発表した。今年は一体誰が不名誉な1位に名を連ねたのだろうか。早速結果を見てみよう。

1位:神田うの・辻希美 27%
3位:紗栄子・木下優樹菜 19%
5位:山田優 17%
6位:後藤真希 15%
7位:北斗晶11%
8位:川崎希10%

同率1位の神田うのと辻希美は、一挙手一投足が批判の的となる、という共通点がある。神田うのは高飛車発言が庶民ママの反感を買い、辻希美は真面目に家事に務めている風に見えるが、所々で理解に苦しむ非常識な一面があり、重箱の隅をつつくようにその部分を叩かれる。

紗栄子と木下優樹菜は、いずれもファッションモデル上がりで、結婚した夫が有名人。仕事と家庭の両立をウリに、女性層から支持を得ようとしている。紗栄子はダルビッシュ有との離婚騒動や、セレブ生活を自慢するSNSの投稿が嫌われており、木下優樹菜はヤンキー気質な言葉遣いや態度、さらに「好きなママタレランキング」で1位に輝いていることも、アンチに火をつけている。

後藤真希は、結婚した夫の素性が不明でアヤシく、「29歳まで、17歳の甥っ子と一緒に入浴していた」といったエピソードが不快感を抱かせた模様。
川崎希にいたっては、もはや説明不要だろう。何故あのヒモ男と離婚せず生活できているのか、一般人には理解しがたい。(船越)


関連ニュース
辻希美、娘が「ママはバカ」と友達に言っていると判明! 本人はショック!?
辻希美の料理献立が酷すぎる! 麻婆豆腐とおでん、カレーとトーストを同時に食べさせる!
辻希美、自慢の為だけに特大バースデーケーキ作成で批判集中! 息子をダシに使うな!
辻希美が長谷部誠と結婚する佐藤ありさに上から目線のアドバイスで批判!
辻希美、年賀状をいち早くブログで公開して呆れた声殺到! 親戚よりブログ優先!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
神田うの | 辻希美
【キーワード】
神田うの 辻希美 嫌い ママタレ ランキング 理解 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau