「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
(11/04)

ウェブサイト『女子SPA!』が、毎年恒例となっている「好きな/嫌いなママタレランキング」を発表した。今年は一体誰が不名誉な1位に名を連ねたのだろうか。早速結果を見てみよう。

1位:神田うの・辻希美 27%
3位:紗栄子・木下優樹菜 19%
5位:山田優 17%
6位:後藤真希 15%
7位:北斗晶11%
8位:川崎希10%

同率1位の神田うのと辻希美は、一挙手一投足が批判の的となる、という共通点がある。神田うのは高飛車発言が庶民ママの反感を買い、辻希美は真面目に家事に務めている風に見えるが、所々で理解に苦しむ非常識な一面があり、重箱の隅をつつくようにその部分を叩かれる。

紗栄子と木下優樹菜は、いずれもファッションモデル上がりで、結婚した夫が有名人。仕事と家庭の両立をウリに、女性層から支持を得ようとしている。紗栄子はダルビッシュ有との離婚騒動や、セレブ生活を自慢するSNSの投稿が嫌われており、木下優樹菜はヤンキー気質な言葉遣いや態度、さらに「好きなママタレランキング」で1位に輝いていることも、アンチに火をつけている。

後藤真希は、結婚した夫の素性が不明でアヤシく、「29歳まで、17歳の甥っ子と一緒に入浴していた」といったエピソードが不快感を抱かせた模様。
川崎希にいたっては、もはや説明不要だろう。何故あのヒモ男と離婚せず生活できているのか、一般人には理解しがたい。(船越)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
神田うの | 辻希美
【キーワード】
神田うの 辻希美 嫌い ママタレ ランキング 理解 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau