田中圭、妻・さくらが妊娠していたのに結婚するか迷った!? 「もっとモテたいし遊びたかった」
(11/07)

俳優の田中圭が、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」で、妻・さくらとの結婚秘話を語った。

「結婚の決め手は何だったの?」と聞かれた田中圭は、少々神妙な面持ちになり、「真面目にですか?・・・・授かり婚だったんで、いろんな選択肢がいっぱいあったんです」と回答。
入籍当時、既にさくらのお腹には新たな生命が宿っていた。しかし、男性として、俳優として、悩む部分もあったという。

「まだまだ仕事もしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたいし。やりたいことがとにかくいっぱいありすぎて選べないから、『自分が今失って1番嫌なもの何だろう?』って思ったときに、嫁だったんで、結婚しました」

ゴチメンバーは一様に、田中圭の決断を「カッコいい」と評価した。しかし、視聴者は全く異なる意見を抱いたようだ。
「田中圭の選択肢があった発言、クズじゃない?」「授かった後の結婚以外の選択肢って、中絶させるか結婚しないで向こうに育ててもらうかだよね? それと迷ってたの?」「デキ婚して選択肢があったから色々考えたとかありえねーと思いました」

もし結婚しないとすれば、さくらに中絶という選択肢を選ばせるか、シングルマザーになってもらうことになるが、それを堂々と美談として語る田中圭に、疑問を感じた人は少なくなかった。
結婚当時、妊娠5ヶ月とお腹の赤ちゃんも大きくなっていたので、普通に考えればもう田中圭に選択肢は無かったはずだが・・・。(船越)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
注目ワード
【人物】
田中圭
【キーワード】
田中圭 さくら 結婚 画像 ナイ てい 選択 田中 俳優 中絶 るか 選択肢
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau