元グレートチキンパワーズ・北原雅樹を逮捕! 青信号でも発進せず、酒気帯び運転!

元お笑い芸人・グレートチキンパワーズの北原雅樹容疑者が、酒気帯び運転により道路交通法違反で逮捕された。

警察の調べによると、11月12日午前2時頃、兵庫県加古川市尾上町今福の県道で、お酒を摂取した状態で運転した疑いが持たれている。
後続車が、「青信号になっても動かない車がある」と110番通報し、警察官が駆けつけたところ、北原雅樹容疑者が運転する車がゆっくり動き始めた為、呼び止めて検査を実施したところ、基準値を超えるアルコールが検出された。

お笑い芸人として1990年代活躍し、現在は加古川観光大使も務めており、劇団を主宰。テレビ界からは離れ、舞台等を中心に活動していた。
警察では、事件の詳しい経緯について、調べを進めている。(船越)


関連ニュース
エロすぎる都議候補こと後藤麻衣が、酒気帯び運転で事故起こし逮捕!
森喜朗元首相の長男が、酒気帯び運転でコンビニに突っ込む!!
広瀬アリス・すず姉妹の兄が飲酒運転で逮捕! ニート当然の生活していた!
内野聖陽「とんび」好調の裏でスポンサーを失う!? 過去の飲酒運転疑惑が原因か!?
2PM・ニックン 飲酒運転で摘発! オートバイとの衝突事故で発覚…
注目ワード
【キーワード】
グレチキ グレートチキンパワーズ 北原雅樹 逮捕 飲酒運転 芸人 警察 容疑 北原 容疑者 運転
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau