北乃きい男心をがっちりつかむそのワケは!?

女子高校生、そして女子大学生のみなさん。
友人の男の子たちに聞いてみてください。
「北乃きいって好き?」と。
もしくは彼氏に聞いてみてください。
「北乃きいとあたしと、どっちが好き?」と。

世の中の男子の大部分は、「え、ああ、北乃きいね…まあ、いいんじゃないの、なんとなく」とかなんとか言いながら、口元がビミョーに笑っているのが分かるはず。
そのとき、心の中で彼らはこう思っているはず。

「北乃きいね、パねえよな、かわいいよな、ヤベえよな」と。

そうそう、彼氏の口元がビミョーに笑っていたときは、どうか彼氏に鉄拳制裁をしないでいただきたい。それが男の性というものなのだから。

2005年、ティーン誌「Hana*chu→」で新モデルとして登場し、専属モデルを務めながらも、14歳で講談社のミスマガジン2005グランプリを獲得するという快挙を成し遂げる。これはミスマガジン史上最年少であり、平成生まれでは初のグランプリ受賞者となった。

新しい活躍で言えば、第86回全国高校サッカー選手権大会の応援マネジャーだろう。
堀北真希(ほりきたまき=20)、新垣結衣(あらがきゆい=20)に続く3代目として、国立競技場を走る若き獅子たちの励ましになったのは言うまでもない。

しかし、彼女が最も注目を浴びたのはフジテレビ系のドラマ「ライフ」だ。
壮絶ないじめ事情を取り扱うこのドラマの中で、北乃は強く負けない主人公・椎名歩を熱演。主要登場人物と年齢が近い若い世代を中心に、「主人公に勇気をもらった」「(いじめをしていた人が)自分のまちがいに気付き、反省した」など、社会的な議論を巻き起こし、大人から子どもまで幅広い世代の胸を打ったのである。

世の中の男というものは、何かにつけ強い女か、か弱い美少女に弱いもの。
ミスマガジンで確立した美少女イメージと、「ライフ」で培った強い少女のイメージとが男性の頭の中で交じり合い、

「ニンマリ」

ということになっているわけだ。
ま、早い話が、「男子の理想像にかなり近い存在なのですよ」ということなのだ。

ちなみにそんな彼女はさらに快進撃を続けようとしている。
今年の春先には北乃きいが出演する映画「ポストマン」が公開される。
今度はどんなキャラクターを見せてくれるのか、女子諸君、こっそりチェックしておくべきでは?(古田鉄寿)
北乃,北野


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい 彼女 美少女 少女 彼氏 高校 女子 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau