ムロツヨシのジャニーズコネクションが半端ない! 嵐だけでなく・・・
(12/01)

俳優のムロツヨシといえば、三枚目の俳優ながら、多くのドラマから引っ張りだこの超売れっ子俳優。2018年10月期は、TBS系『大恋愛〜僕を忘れる君と』と日本テレビ系『今日から俺は!!』の二作に出演している。
彼はバラエティー番組でも、芸人からイジられる事が多いが嫌な顔一つせず、むしろ積極的に笑いを取りに行こうとする。故に共演者からも愛される存在だが、ムロツヨシの交友関係を語る上で、ジャニーズアイドルとの繋がりがとても多いのが突出したポイントだ。

実は、一番付き合いが長いのは、生田斗真だという。15年ほど前に共演して以来の友人。ある意味、彼との交流が、他のジャニーズアイドルとも親しくなるキッカケだったのかもしれない。
KinKi Kidsの堂本剛は、ムロツヨシが喉の出演をして入院中喋ることが出来ない状態の時に敢えて電話してきた。勿論、電話越しでも会話出来ないので、鼻息だけを聞かせたというエピソードを持つ。
ドラマ『33分探偵』『天魔さんがゆく』など複数の作品で共演した以外に、二人のラジオ番組が放送されたこともある。

嵐メンバーとは、バラエティー番組で共演するだけでなく、プライベートの交流も深い。なんと、超インドア派で誰かを家に誘うことが殆ど無いと言われる二宮和也の自宅に招待された。
また、松本潤は、嵐のライブ演出を担当するにあたり、舞台演出経験があるムロツヨシにアドバイスを求める。コンサートにも毎回招待するそうだ。

そして、ムロツヨシは若き頃、KinKi Kidsのコンサート会場設営のバイトをしたこともあるそうだ。つまり、ジャニーズとの繋がりは、その時から始まっていたようである。(船越)


関連ニュース
ムロツヨシが本名を絶対に明かさない驚きの理由とは!?
注目ワード
【人物】
ムロツヨシ
【キーワード】
松本潤 ムロツヨシ ジャニーズ 友達 堂本剛 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau