滝沢秀明が引退直前に爆弾投下! 過去に不快だった「横柄なゲスト」の存在明かす!
(12/29)

2018年末をもって、芸能界を引退しジャニーズ事務所で後輩のプロデュース業に専念する滝沢秀明が、日本テレビ系『有吉ゼミ』の「ヒロミの八王子リフォーム」に出演。12月24日放送回が彼にとって同番組最後の仕事となる。

この日は、ヒロミの地元・八王子の幼稚園をリフォーム。最後の出演となる滝沢秀明に対し、ヒロミはいつもと変わらず態度で接し、彼に様々な作業を任せていた。
リフォーム完成後、滝沢秀明はお世話になった"棟梁"ことヒロミに手紙を読み上げた。

「棟梁へ。今から23年前、デビュー間もない僕のTV初出演は、棟梁が司会をしていた番組でした。当時30歳だった棟梁はちょっと怖く、周りがピリッとするような存在でした。番組内で棟梁が激怒し、収録が中断したこともありましたね。しかしそれは、横柄なゲストに困っていた僕たちJr.を守るための行動でした。23年間本当にお世話になりました。八王子リホーム永遠の平社員、滝沢秀明より」

滝沢秀明がデビュー間もない頃に出演していた番組となると、テレビ朝日系『はなきん データH』が思い当たる。勿論、同番組にはヒロミも出演していた。
そこで遭遇した"横柄なゲスト"が、滝沢秀明ら若手タレントを困惑させ、ヒロミが喝を入れて彼らを守ったわけだが、一体誰のことを指しているのか気になるという声が相次いだ。

ただ感動の涙を促す内容にとどまらず、最後の最後に爆弾を投下して芸能界を去っていく滝沢秀明。この男、一筋縄ではいかない。プロデューサーとして、もしかするとすぐに頭角を現すかもしれない。(船越)


関連ニュース
滝沢秀明が新社長の会社発足! Snow Manのメンバー改編など早速大改革実施!
今井翼のラストステージは満身創痍!? 滝沢秀明の顔も見たくない状態だった!?
滝沢秀明が芸能界引退でジャニー社長の後継者に! 今井翼が病気療養のため退所!
滝沢秀明が次期社長に就任決定!? ジャニー喜多川から直々にご指名!
滝沢秀明が中居正広をジャニーズ事務所から追放を画策中!?
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 嫌い ゲスト 引退 有吉ゼミ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau