竹内涼真と吉谷彩子の熱愛報道は、ビジネス恋愛!? お互いに思惑あった!?
(01/19)

俳優の竹内涼真が、女優の吉谷彩子と熱愛関係にあると『FRIDAY』に報じられたのは、2018年12月のことだ。この時点で、二人は半同棲生活を送っており、ファンに大きな衝撃を与えた。

両者は、ドラマ『陸王』での共演をキッカケに距離を縮め、交際に発展。ドラマではさほど一緒に撮影するシーンは多くなかったので、他の共演者やスタッフらと接しているうちに、徐々に親しくなったとみられる。
しかも、この時期は、彼が恥じらいレスキューJPNの里々佳と交際が報じられたタイミングと重なる。アイドルとの恋愛を週刊誌に報じられ、軽率な彼を所属事務所が厳しく指導したと言われる状況で、またも熱愛疑惑が浮上したのである。

CM契約更新時期を控える年末は、特に人気芸能人は自身のイメージをしっかり管理しなければならない時期。しかし一方で、吉谷彩子は大井競馬場での営業などで、多くの報道陣を集め、脚光を浴びた。竹内涼真との交際について質問しようというマスコミが集結したのだ。
それまで、ドラマには度々出演するものの、知名度が伸び悩んでいた彼女にとっては、願ってもないチャンスである。

竹内涼真においても、里々佳との熱愛のイメージが強く残っており、それを払拭したいと画策していた。報道では、里々佳との失恋で傷ついた竹内涼真を励ますうちに交際に発展・・・・なんてストーリーが描かれているが、年末という、世間が忙しく芸能ニュースへの関心が薄れる頃合いで、"そこそこ"話題になるネタを投下して、業界内でのイメージ転換、およびWin-Winの関係を築ければ、お互いに損は少ない。

ちなみに、双方の所属事務所は、熱愛疑惑を否定している。思惑を満たせば、あと必要なのは否定を貫くことだけ。竹内涼真へのお咎めもなさそうである。(船越)


関連ニュース
竹内涼真と熱愛の里々佳に批判殺到! 売名行為でも真剣交際でもファン許さず!
竹内涼真が謎の無名モデル・里々佳と熱愛! 連泊愛の真剣交際か!?
注目ワード
【人物】
竹内涼真
【キーワード】
竹内涼真 吉谷彩子 熱愛 彼女 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau