純烈の友井雄亮は芸能界復帰する気満々! 引退後に早速テレビ出演も!?
(01/22)

DV騒動が原因で、男性歌手グループ・純烈からの脱退および芸能界引退を発表した友井雄亮だが、本人はまだ未練タラタラで復帰への意欲がたっぷり残っていることが判明した。

1月11日、引退会見を開き、報道内容を認めて被害者女性やその家族へ謝罪の言葉を述べた上で、「僕は脱退し、芸能界から身を引きます」ときっぱり引退を宣言していた。
しかしながら、会見終了後、会見場に集まった取材陣が作業しているところに、友井雄亮本人が順に挨拶にやって来たという。「ファンに直接謝る場を設けて頂けるなら、僕はしたいと思います」とも語っており、ほとぼりが冷める頃に復帰して再びファンの前に姿を見せる、つまり活動再開する気満々なのだ。

マスコミに媚を売って、自分のイメージダウンを最小限に抑えようと画策しているあたり、彼のしたたかさを感じるが、なんと引退発表後に純烈が5人揃ってテレビ出演するという予想外の事態が起きた。
それは、フジテレビ系『スカッとジャパン』1月14日放送回。「本当にあった神対応2連発」コーナーに、純烈として5人が再現VTRに登場。友井雄亮のセリフもあり、しっかりカメラ目線でキメていた。

"2018年12月13日に収録したものです"というテロップが最後に表示されたものの、DV被害を起こした犯罪者同然の人物の映像を堂々と出してしまうあたり、フジテレビの杜撰さ、もしくは炎上を狙ったずる賢さが垣間見えた。
本来なら、予定していたVTRをカットして、別の企画と差し替える等の対応が取られるべき。少なくとも、友井雄亮のDVが報じられてから4日は経過していたのだ。

思わぬ形で存在感をアピールする展開になった友井雄亮だが、やはり風当たりは厳しく、メンバーも絶縁宣言をした。純烈に戻ってくることは不可能に近いが、本人はソロでの復帰をまだ諦めていない。(船越)


関連ニュース
純烈の友井雄亮がDV騒動! 交際相手に大怪我させ警察沙汰に!
元イケメンヒーローたちがムード歌謡グループに華麗に変身!!
注目ワード
【人物】
純烈
【キーワード】
純烈 友井雄亮 解散 DV 脱退 テレビ 本人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau