深田恭子が実業家・杉本宏之で元カレの亀梨和也は知らぬ間にフラレていた!?
(01/23)

女優の深田恭子が、実業家の杉本宏之と交際中だと一斉に各メディアで報じられた。記事によると、正月には彼を両親に紹介したといい、かなり親密な様子が窺える。
所属事務所ホリプロは、「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」と熱愛を否定したが、おそらく交際は事実の可能性が高い。

そうなると、つい最近まで交際疑惑があったKAT-TUNの亀梨和也はどうなるのか。一説によると、2018年11月、深田恭子が誕生日を迎えるまでは亀梨和也と付き合っていたが、その後まもなく破局したという。
いわば、杉本宏之に"乗り換えた"形で、ジャニーズアイドルが実業家に彼女を奪われるという屈辱的な状況が起きている。

杉本宏之は、不動産業界で最年少上場を達成したことで知られ、株式会社エスグラントコーポレーション元代表取締役社長、現在はシーラホールディングス代表取締役会長を務める。
会社売上は年間約200億円。そのトップに君臨する会長であり、堀江貴文や前澤友作など、実業家の錚々たる重鎮とも親交がある。

『女性セブン』によると、「夏前から、亀梨君とは家族のような関係になっていて『全然恋人同士という感じではないんだ』と漏らしていた」といい、深田恭子の方から別れを切り出したそう。この時、杉本宏之の存在には触れておらず、亀梨和也は後に別の男性がいたことを知る。
「なんでだ?」と別れを宣告された際、困惑していたが、ようやく本当の理由を把握するに至ったわけだ。なんと悲しい結末だろうか。

"一緒に食事"と言えども、女優と実業家、本来なら接点が無いであろう二人が仲睦まじく食事をしているだけでも不自然。年上の成功者に、深田恭子は惹かれたということだろう。(船越)


関連ニュース
深田恭子と吉田沙保里の2ショット連発投稿に疑問! なんで仲良しなの!?
深田恭子と優香は犬猿の仲!? ホリプロ先輩後輩の因縁!
深田恭子、恋人の亀梨和也が仕事中に大沢たかおとデート!?
深田恭子がKAT-TUNの決起集会に同席! 亀梨和也の彼女として堂々降臨!
深田恭子が亀梨和也と熱愛&同棲!? 彼の家で極秘同棲生活!?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 彼氏 熱愛 杉本宏之 画像 食事 関係 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau