蓮舫議員の長男・村田琳がイケメンと話題も、違法ゲームの常習者だった過去!

蓮舫議員の長男で、アイドルグループ・Boiz entertainmentに所属する村田琳が、2月3日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』にゲスト出演した。

現在、野党の立憲民主党に在籍する蓮舫議員といえば、安倍晋三内閣総理大臣を総裁とする自民党と日々激しい議論を繰り広げる副代表兼参議院幹事長。どちらかといえば、ちょっと怖そうなイメージを持つ人も多いだろう。
厳格な態度でバリバリ仕事をする彼女から生まれた長男とは信じがたい、なんとも温和でハンサムな男性こそ、息子であり今注目の二世タレントなのだ。

実は村田琳、一部ネット上では既に有名人。というのも、10年前、蓮舫がTwitterで、「DS『イナズマイレブン2』の改造コードの入れ方をどなたかご存じですか? 私にはさっぱり・・・」とツイートしたことがキッカケ。
"改造コード"や、それを使用するために必要な"マジコン"は、著作権侵害として扱われ、逮捕者も出ている違法なもの。蓮舫はゲームの知識が無く、息子に言われるがままツイートしたが、後に事態を把握すると、「意味をようやく理解。完璧にダメですね。今、息子に説教中」と違法ソフトに手を出した息子を厳しく叱った。

久々に彼の名前を聞いたネットユーザーからは、「の子がマジコンで遊んでたのか」「マジコンで違法にダウンロードしたゲームで遊んでた子なんだな」と、"村田琳"の名を懐かしむ声が見られた。
勿論、現在は違法ゲームなどプレイしていないだろうが、彼がメディアに出続ける限り、過去の過ちを何度も蒸し返されるだろう。(船越)


関連ニュース
蓮舫大臣の公設秘書が痴漢行為!! すでに依願退職
蓮舫の息子が著作権問題に抵触!? 蓮舫自身がマジコン使用を暴露しちゃった!?
注目ワード
【人物】
蓮舫
【キーワード】
蓮舫 村田琳 子供 画像 アイドル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau