有安杏果の彼氏の実名が発覚! 患者に手を出すタブー犯した医師に批判の嵐!
(02/13)

元ももいろクローバーZメンバーで、約1年の芸能活動休止を経て、ソロ活動をスタートさせた有安杏果。3月から待望のライブツアーが始まるが、その直前、ファンに大きな衝撃をもたらす事実を自ら明かすことになった。

彼女は、現在交際相手がいるだけでなく、その男性が個人事務所「アプリコット」の代表取締役だと判明。さらに、現役の心療内科医師で、25歳も年上。ソロになった有安杏果を応援しようとファンが意気込んでいた矢先、突然「結婚を前提にお付き合いしている人がいます」とカミングアウトされ、波紋を呼んでいるわけだ。

トップアイドルと公私共に親密な仲に発展した男性とは一体誰なのか。一部情報では、東京・杉並区に店を構える「あんずクリニック」の院長・児島直樹ではないかと言われている。
年齢もピッタリで、有安杏果が患者として同院を訪れたことがキッカケだと推測される。となると、彼は患者女性に手を出して恋愛に至ったわけで、「転移性恋愛」「洗脳に近い」と批判されている。

彼氏という関係のみならず、個人事務所社長に就任して仕事面でもサポートしているのだから、ファンとしては児島直樹の存在を否が応でも無視出来ない。有安杏果を見る度に、彼の姿がチラついてしまう。
週刊誌で報じられる前に自らファンに報告したかったと有安杏果はTwitterで彼氏の存在を明かしたのだが、いずれにせよソロ活動が急ブレーキするなのは間違いないだろう。(船越)


関連ニュース
有安杏果と交際相手の2ショット撮られた! 見た目は普通のオジサン、でもラブラブ!
有安杏果が自分に否定的なツイートを続々ブロック!? 社長兼彼氏の影響でおかしな行動に!?
有安杏果が個人事務所社長と交際宣言! 「結婚を前提にお付き合い」
有安杏果が引退後1年で芸能界復帰した裏事情! ももクロ運営側と確執!?
ももクロ・有安杏果、かつてはファンに嫌われ除け者扱いだった! その理由とは?
注目ワード
【人物】
有安杏果
【キーワード】
有安杏果 彼氏 熱愛 児島直樹 あんずクリニックを 存在 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau