元ももクロ・有安杏果の目が死んでる! 夫からの洗脳でおかしくなった!?
(12/28)

元ももいろクローバーZの有安杏果が、12月18日放送の日本テレビ系『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 強い女が集結3時間SP』にゲスト出演。結婚後、初のテレビ出演となったが、彼女に違和感を覚える人が続出した。

有安杏果といえば、25歳年上、現在49歳の医師との年の差婚が話題に。相手の素性は、"医師"ということ以外明かしていないが、「喉のケアで山王病院に通院していた時、今の旦那さんを紹介された」と出会いのキッカケを語った。
だが、医師と患者という関係から、どうやって夫婦に変化したのか。その辺の詳しい部分については、本人が喋らないどころか誰も質問すらしない、不自然な展開に。

また、MCの東野幸治が「悪い医者やなあ」とイジると、有安杏果は露骨に機嫌を損ね、彼と一切目を合わせようとしない。ずっと後藤輝基の方を向いていた。
自分が喋っていない時は、どこか魂が抜けたような表情を浮かべており、「あの医師(夫)に洗脳されてる!!」と指摘する人も少なくなかった。

有安杏果が昔とはどこか異なるのは明白で、洗脳が原因だとすれば、夫の医師はとんでもない人物だ。ももいろクローバーZのファンも、一般人も、何故か結婚を祝福できないのは、夫が胡散臭すぎるから。患者に手を出すような医師を、誰が称賛するだろうか。
洗脳によって、有安杏果自身が取り返しがつかない状況へと陥らなければよいが。(船越)


関連ニュース
有安杏果と交際相手の2ショット撮られた! 見た目は普通のオジサン、でもラブラブ!
有安杏果が自分に否定的なツイートを続々ブロック!? 社長兼彼氏の影響でおかしな行動に!?
有安杏果の彼氏の実名が発覚! 患者に手を出すタブー犯した医師に批判の嵐!
有安杏果が個人事務所社長と交際宣言! 「結婚を前提にお付き合い」
有安杏果が引退後1年で芸能界復帰した裏事情! ももクロ運営側と確執!?
注目ワード
【人物】
有安杏果
【キーワード】
ももいろクローバーZ 有安杏果 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau