Kis-My-Ft2・北山宏光が中居正広から後継者指名! その経緯を告白!
(02/23)

Kis-My-Ft2の北山宏光が、2月14日放送の日本テレビ系『バケット』にゲスト出演。事務所の先輩であり、育ての親と言ってもいい中居正広から、直々に後継者として指名されたことを明かした。

ジャニーズグループに詳しい青木源太アナウンサーから、詳しい説明を求められると、「後継指名はちょっとね・・・自分でこの話したらアレなんですけど」と謙遜しつつ、両者がバラエティー番組で共演する機会も多いことに言及。
数々の番組で司会を務める中居正広を尊敬しつつ、助言などを逐一、日付と共にノートに書き残しているという。

バラエティー番組で活躍するため、大先輩を追い続けてきた北山宏光。ある日、中居正広の地元の飲み会に呼ばれ、そこで酔っ払った中居正広から、「俺の後継者はお前だから」と言われたそう。しかし、かなりお酒を飲んだ状態だったので、心の底からそう思っているのか、些か疑問が残るという。
真偽は不明としつつも、「そういうのを含めて、温かい人だな」と、プライベートでも面倒を見てくれる中居正広に感謝の意を示した。

中居正広の後継者を名乗るなら、相当ハードルが上がり、求められる要求も高くなるが、北山宏光はそういった壁を乗り越えるべく、今宵も先輩の金言をノートに書き綴っているのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
北山宏光のジャニーズ事務所退社は予見できた? 兆候や異変が多数存在していた!
注目ワード
【人物】
北山宏光
【キーワード】
Kis-My-Ft2 北山宏光 中居正広 後継者 バケット
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau