工藤静香、貴重なBVLGARIチョコを床に置いて写真撮影&自慢! 非常識すぎて批判!
(02/23)

タレントの工藤静香が、インスタグラムにアップした写真に関して、ユーザーから批判を浴びる事態となっている。

彼女は2月10日、「2月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます。一番寒さが厳しく、一番愛を告白することが多い月に生まれた皆様 心も身体も温まる素敵な1年にして下さい」と、同月に生まれた人たちを祝福すべく、BVLGARIのチョコレートを床に置いて、お花と共に撮影。もう一枚の写真では、ハート型の2つのチョコレートを並べて、恋愛が成就するよう祈っている。

画像を閲覧したユーザーからは、「置いてるのフローリングの床じゃない?」贈るはずの食べ物を床の上に置いてる」「一般人でも床に食べ物置かないのに」といった批判の声が多数寄せられている。
2月10日ということは、これから誰かにそのチョコレートをプレゼントする前だったはず。夫の木村拓哉なのか、別の男性への義理チョコなのかは不明だが、超高級なBVLGARIのチョコレートを、埃が舞って清潔とは言えない床に置くとは、なんとも非常識だ。

芸能人として、オシャレな写真を撮りたいという意欲が強いのは良いとして、お花もシナシナでは全く映えない。もっと細部にまでこだわる習慣を身に付けたほうがいいだろう。(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー隠す気なしでガッカリ! 木村拓哉とお揃いか!?
Koki&工藤静香親子がマナー違反画像を堂々とアップで大批判!
木村拓哉・工藤静香の長女もいよいよデビューか!? 一家で芸能界席巻へ動き出す!?
工藤静香の長女もいよいよ芸能界デビューか&次女・Kokiの知られざる秘密!
工藤静香の娘・Kokiに身長詐称が発覚!? 2ショット写真で不可思議な部分が!
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 BVLGARI チョコレート インスタグラム ブログ 批判 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau