電気グルーヴから薬物買っていた女性DJが暴露! 「ピエール瀧は20代の頃からヤッてた」
(03/22)

テクノユニット・電気グルーヴのピエール瀧こと瀧正則容疑者が、自宅で違法薬物のコカインを使用した容疑で逮捕されてから数日、彼が20代の頃から薬物を摂取していたとする証言を、『週刊新潮』が報じた。

「中学の時からずっと憧れていて、雲の上の人だったんです。それが、クラブに出入りするようになってだんだん身近になって、直接ドラッグまでもらっちゃって(笑)。本当に夢みたいでしたね」(引用:週刊新潮)

こう語るのは、とある女性DJ。当時20代で、ピエール瀧と年齢は近かった。『セックス依存症だった私』という著書の中で暴露しており、"雲の上の人"こそ電気グルーヴを指している。
そして、彼女が服用したドラッグは、MDMAと称されるもので、元俳優・押尾学が使用して逮捕されたことで有名になった違法薬物だ。
この女性だけでなく、電気グルーヴのイベントでは、薬物でキメる人は少なくなかった。

「電気グルーヴのイベントでも当たり前のようにドラッグが出回っていました。もちろん、瀧をはじめ、関係者はみんなドラッグに溺れ、大麻やエクスタシーをキメていましたよ」(同)

ピエール瀧の逮捕は、彼をよく知る人物なら、さほど驚くべきことでもないようだ。むしろ、何十年も警察にバレず、違法薬物に手を出しまくったのが、遂に御用となったに過ぎない。
今回の一件で、彼の周辺人物にも捜査のメスが入るだろう。そして、ピエール瀧は誰から薬物を入手していたのか、その経路も暴かれるのではないか。(船越)


関連ニュース
ピエール瀧逮捕で、電気グルーヴ紅白内定取り消し! 映画「麻雀放浪記2020」は公開へ!
ピエール瀧が違法薬物使用容疑で逮捕! 電気グルーヴは解散か!?
練マザファッカーのD.O.がまた薬物所持で逮捕! 音響機器に大麻詰めて密輸!
元巨人監督・原辰徳の長男が薬物使用で逮捕!? 捜査当局が極秘調査!
清水良太郎、デリヘル嬢とキメセクしていた! ホテルで薬物吸引強要で逮捕へ!
注目ワード
【キーワード】
電気グルーヴ 逮捕 コカイン ドラッグ DJ 薬物 週刊新潮 容疑 女性 新潮 違法
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau