野村周平と中島健人は不仲!? あまりに余所余所しい態度!
(04/07)

3月28日に放送されたSPドラマ『砂の器』の番宣で、フジテレビ系『VS嵐』に野村周平と中島健人がゲスト出演した。

嵐の後輩・Sexy Zoneの中島健人と、若手イケメン俳優の筆頭格・野村周平が揃う豪華なメンバーとなったが、視聴者は2人の関係が気に掛かった模様。
実は同じ年なのだが、野村周平は中島健人の印象について、「何回かバラエティでご一緒させて頂いてるんですけど、その時もすごく面白くて、すごい顔がカッコいいのに、あんなに本気でバカをやれる人がいるんだって、すごい尊敬しています」とやけに丁寧な言葉で答えた。

また、中島健人も「まだ"野村さん"なんですよね。敬語なんですよね僕ら」と、お互い敬語を使い、さん付けで呼び合っているという。
「これを機にタメ語でしゃべってみない?」と提案するが、あだ名で呼び合ってみると、これまた余所余所しさ全開だった。

王子様アイドルの中島健人と、自己主張が強いオラオラ系の俳優・野村周平。おそらく、対照的で気が合わないはず。いくらドラマで共演したといっても、そう簡単に打ち解けられるタイプでもないだろう。
終始上っ面な会話を展開した2人。互いにタメ口で話すタイミングはいつ訪れるのか。(船越)


関連ニュース
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
Sexy Zoneの中島健人、元E-girlsの鷲尾伶菜と交際! 海外へ極秘旅行していた!
Sexy Zoneの中島健人、グループからの卒業発表! 3人体制でグループ名変更も!
野村周平、長瀬智也のマネっ子に成り下がり痛々しい!? すっかり俳優オーラ消える!
野村周平、「女ども」発言で世の女性達から批判殺到! 性的差別主義者なのか?
注目ワード
【人物】
中島健人 | 野村周平
【キーワード】
野村周平 中島健人 嫌い 不仲 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau