EXILE・AKIRAと台湾のリン・チーリンが結婚! 3ヶ国語で会話!
(06/07)

EXILEのパフォーマー・AKIRAが、台湾の人気女優であるリン・チーリンと結婚したことを報告した。

6月6日、AKIRAがEXILEに加入して丸13年が経過した記念日に、2人は台湾、そして日本両国で入籍手続きを済ませた。お互い育ちも境遇もう全く異なるが、なんとリン・チーリンはある程度日本語を喋れるようで、中国語や英語を織り交ぜながら、コミュニケーションを取っているという。
また、活動拠点が異なるため、特定の住居を決めず、臨機応変に滞在場所を移動。まさに国際色豊かなカップルの誕生となった。

出会いのキッカケは、劇団EXILEの舞台『レッドクリフ〜愛〜』。同作にリン・チーリンが出演して親交を深め、長らく友人関係が続いていたが、半年程前から交際に発展。
リン・チーリンは、「爽やかで温かく、男らしさの中に子供らしさがある人柄に私は惹かれました」と彼との結婚を決意した理由を文書で明かした。また、AKIRAも、「どんな時もありのままの僕を笑顔で受け入れてくれる大きな優しさに、感謝の気持ちとともに、志玲さんを心から幸せにしたいと真摯に思い、今回の決意をしました」と綴っている。

まさに超大型カップルの誕生。彼女は現在44歳だが、近い将来、おめでたい報告もありそう!?(船越)


関連ニュース
「低視聴率イメージの強い男性役者」ランキング発表! 名実共に不人気なのは!?
映画『アンフェア』にアノ超低視聴率俳優出演で幸先不安! 大ゴケ必至か!?
大惨敗のドラマ「HEAT」、制作費は計5億円以上! 「リスクの神様」も5%割れで大赤字!
AKIRA主演の「HEAT」、遂に視聴率2%台突入! 歴代最低記録を更新!
EXILE・AKIRA主演ドラマ「HEAT」初回から大惨敗! 演技のポンコツぶりも相変わらず!
注目ワード
【人物】
AKIRA | リン・チーリン
【キーワード】
EXILE AKIRA 結婚 台湾 リンチーリン 報告 リン・チーリン 日本 決意 誕生
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau