人気Youtuber・ワタナベマホトが傷害容疑で逮捕! 無期限活動休止へ!
(06/21)

人気Youtuberとして活動するワタナベマホトが、女性に対し暴力を振るい、傷害容疑で逮捕されていたことが分かった。『週刊文春』が報じている。

所属事務所のUUUMは、書面にてコメントを発表。「このたび、UUUM専属クリエイターのワタナベマホトが、知人の方に怪我をさせてしまうという問題を起こし、お相手の方と関係者の皆さまに大変ご迷惑をおかけする事となりましたので、ご報告申しあげます。6月初旬、ワタナベマホトがお酒に酔った状態で、お相手の方と口論の末、怪我をさせてしまいました。本人は心から反省しており、お相手に謝罪し、現在は円満に和解しております」と、飲酒によるトラブルだと説明した。

また、事件をうけ、当面の間、Youtuber及びカイワレハンマー名義での音楽活動も停止。avexからデビュー間近とも言われていただけに、諸々の損害は多大な金額となる。
ワタナベマホトは自身のチャンネルに謝罪動画を掲載。「今回の件、改めて受け止め、自分自身を見つめ直すため動画投稿などの活動をしばらくお休みさせていただくことにしました」と、自らも騒動について説明した上で、活動を控えることをファンに報告した。

ワタナベマホトは、チャンネル登録者数200万人以上の人気Youtuber。それだけに、事件の影響も大きく、批判の声が多数寄せられている。(船越)


関連ニュース
夏菜がYoutuber開始するも、あまりに痛々しい! 売れなくなったタレントの末路!
【訃報】ヒトリエのボーカル・wowakaが急性心不全で死去!
北川景子主演の「家売るオンナの逆襲」がYoutuber批判!? 企画パクった上で嘲笑!?
人気Youtuber・こばしりがGLAYボーカル・TERUの娘だった!?
西内まりやがYoutuberに転身!? 楽曲で広告収入狙うも、「もう辞めろ」の声!
注目ワード
【キーワード】
ワタナベマホト 逮捕 Youtuber 事件 傷害 相手 説明 自身 活動 人気 謝罪 怪我 動画 報告
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau