三浦春馬がアーティストデビュー! 歌唱力とダンスが凄いと話題!
(07/26)

俳優の三浦春馬が、歌手として1stシングル『Fight for your heart』を8月7日にリリースする。

同曲は、フジテレビ系ドラマ『TWO WEEKS』主題歌に起用されている。CD発売に先立って、公式YoutubeチャンネルにPV動画がアップされると、彼の歌唱力の高さに注目が集まっていた。

『FNSうたの夏祭り』で、初のテレビ番組パフォーマンスとなった三浦春馬。ダンスの振り付けは、三浦大知のバックダンサー等も務めるs**t kingzが担当。
ダンサー界で彼らの名前を知らない者はいないほどの超有名ダンサーだけに、高度な振り付けが想定されたが、なんと三浦春馬は難なくこなすどころか、キレキレのダンスを披露した。

俳優としてだけでなく、歌手としても高いポテンシャルを見せつけた三浦春馬について、視聴者からも、「生歌で踊れて演技もできて超絶イケメンとか最強すぎ」「間奏のダンスすごすぎて鳥肌立ちました」と、感動したという声が相次いだ。

天は三浦春馬に二物も三物も与えた模様。それならば、有り余る才能をいかんなく発揮して、視聴者を楽しませてもらいたい。(船越)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
注目ワード
【人物】
三浦春馬
【キーワード】
三浦春馬 ダンス 演技 俳優 歌手 視聴 視聴者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau