小川彩佳アナの結婚相手が判明! 医療界で注目の若手起業家!
(07/28)

元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーとなりTBS系『NEWS23』等に出演する小川彩佳が、今年2月に結婚を発表した。

当時、『報道ステーション』の看板アナとして、人気を誇っていた彼女が突然の寿退社宣言をしたことで大きな反響を呼び、その後の動向が注目されていた。報道番組のキャスターとしてポテンシャルが高い彼女には早速オファーが舞い込み、『NEWS23』の立て直しとして白羽の矢が立った。

視聴率はさほど振るわないものの、出演者となってスタッフと積極的に打ち合わせに臨む姿勢は、フリーになっても変わらない。どこまでも真面目で、仕事に向き合う小川彩佳。容姿端麗で仕事もデキる完璧美女を射止めた男性は誰なのか、これまで明かされなかった真実がついに判明した。

「7月中旬に入籍したそうです。相手は若手起業家で、すでに都内の高級マンションで新婚生活を始めていると聞いています。そのお相手は、医療系IT企業で「代表取締役医師」の肩書きを持つ豊田剛一郎氏だ。東大医学部を卒業し、脳外科医として都内の病院で勤務した後、アメリカに留学して米国医師免許を取得。帰国後、大手コンサルティング会社マッキンゼーに転職し、2015年に現職に就いた」(引用:女性セブン)

同誌記者が小川彩佳に直撃取材をすると、「今、一緒に住んでいますよ。ただ選挙もありましたし中々時間が合わなくて。一緒に出かけることもなく・・・。でも新婚生活を普通に楽しんでます」と淡々と答えた。いずれにせよ結婚していることは間違いなく、ようやく夫婦として新たな一歩を踏み出したばかり。

なお、豊田剛一郎について詳しく知りたい人は、彼の著書『脳外科医からベンチャー経営者へ ぼくらの未来をつくる仕事』を読んでみるといいだろう。いかに途轍もない経歴の持ち主で天才肌なのか、良く分かる。(船越)


関連ニュース
小川彩佳アナと櫻井翔の結婚が現実味!? 宇賀なつみアナの入籍で・・・
櫻井翔が小川彩佳アナと熱愛! テレ朝近くで連日密会、自宅への送迎も!
注目ワード
【人物】
小川彩佳
【キーワード】
小川彩佳 結婚 相手 旦那 生活 NEWS 新婚 出演 NEWS23 彼女 新婚生活 報道 外科医 都内
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau