渡辺美奈代の三者面談コーデが非常識すぎ! 先生を誘惑する格好!?
(07/31)

タレントの渡辺美奈代が、自身のインスタグラムで、息子の三者面談に出席する時の私服コーデを紹介した。

そのコーデというのが、淡いピンク色のノースリーブワンピースを着て、二の腕を露出。また、ストッキングを穿いておらず、生脚もお目見えだ。
ヘアースタイルは巻き髪で、いわゆる"名古屋嬢"を彷彿とさせる、ケバめなアレンジを加えている。

「自分の母親だったら恥ずかし過ぎる」「こういう若作り系にだけはなりたくない」「学校側は、母親に来てほしいのであって、"女"に来て欲しいわけじゃない」と、同世代の女性を中心に、TPOにそぐわない、不適切なコーデだと指摘の声が上がった。

ファッションだけ見ると、20代女性のようだ。渡辺美奈代はアラフィフで、そういった意味では若見えするのだろう。だが、今回は息子の三者面談であり、自分がメインではない。あくまで、先生との対話が重要。
彼女は、子供達を溺愛することで知られ、ド派手露出コーデも、自分の美貌を先生にアピールして、息子の待遇をよくして貰おうなんて考えているのだろうか。

職員室で、先生同士が渡辺美奈代のコーディネートをネタにしていたのは間違いないだろう。(船越)


関連ニュース
渡辺美奈代、おニャン子全盛期の高校生時代に500回も盗まれたものとは!?
注目ワード
【人物】
渡辺美奈代
【キーワード】
渡辺美奈代 息子 授業参観 インスタグラム 画像 露出 渡辺 母親 女性 三者面談
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau