EXIT・りんたろーは体中タトゥーだらけ!? 真夏でも長袖で肌隠す理由明かす!
(08/10)

若手お笑いコンビ・EXITのりんたろーが、自身のSNSで、テレビ番組出演時にいつも長袖を着用している理由を明かした。

彼は、ネット上にみられる「いつも長袖なの気になる。りんたろーさんはタトゥーでも入ってんの?」といったタトゥー説を全面否定。知られざる事情を告白している。
「僕が外ロケで毎回、長袖長ズボンを着用してるせいでSNS上でりんたろーTatooだらけなんじゃねぇか説が出てしまってるみたい。長袖を着用してる理由としましては、紫外線アレルギーをぶっかましてる事が理由です」と、直接紫外線を浴びると湿疹が出てしまうという。

「Tatooはまだ現状刻み込んでおりません。僕の赤ちゃん虚弱肌のせいでいらぬ心配お時間を取らせてしまった事ここに深くお詫びかまさせて頂けたらと思います」と、良からぬ勘違いをさせてしまったことをお詫びしていた。

アレルギーは、病持ちでない人には分からない辛さがある。外ロケも多いお笑い芸人とあって、この病気をケアしながら仕事するのは相当大変なはずだ。
チャラいキャラでプチブレイク中のEXITだが、根はとても真面目で、好感度も高い。ネット上でも、「倒れないようにだけ気をつけてください」と応援する声が上がっている。(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー隠す気なしでガッカリ! 木村拓哉とお揃いか!?
哀川翔、息子がタトゥー入れたと告白! それを容認した背景とは?
平野レミの義娘・和田明日香、左胸にタトゥー疑惑! 素行に不安!?
ベッカムの息子がマザコン丸出しのタトゥー入れて嘲笑の声殺到!
「亀田興毅に勝ったら1000万円」でヤラセはあったのか!? 武尊&亀田本人が説明!
注目ワード
【キーワード】
EXIT りんたろー 芸人 アレルギー 理由
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau