新川優愛がロケバス運転手との結婚で好感度爆上げ! テレビ界で引っ張りだこに!?
(08/21)

モデル・女優の新川優愛が、ロケバスの運転手として働く一般男性と入籍した。今を時めく人気女性タレントが、裏方中の裏方であるロケバス運転手と結婚するという、極めて珍しい"職場結婚"は大きな話題となった。

新川優愛は、所属事務所を通じて、「お付き合いをしていくなかで彼の人柄にひかれ、今後の人生をともにしたいと思い、このような運びとなりました。まだまだ未熟な私ですが、これからも頂いたお仕事を一生懸命努めて参ります」とコメントを発表。
業界内評価も高いだけに、結婚を惜しむ声が上がっていると、『アサ芸プラス』が報じている。

「実際に会うと浮わついたところがないしっかりもの。インタビューでは自分の言葉で受け答えもでき、料理上手でお嫁さんとしてはこれ以上ないタイプ。長いことロケバスを利用していますが、特に運転手さんの顔まで覚えてない。ふだんは裏方仕事だけに、次はオレかも、など車両さん界隈ではこの話題でにぎわっています。もちろんタレントとの執拗な接触はご法度のはずですが、それでも接近できたのは、より密室度の高いメイク車のドライバーだったのかも」(プロデューサー:アサ芸プラス)

報道によれば、新川優愛の方から積極的にアプローチしたというのだから、ロケバス運転手の人達は良からぬ期待を抱いてしまうだろう。
この格差婚はインパクトが強いので、トーク番組等のバラエティーにも呼ばれる可能性が高い。一般男性との結婚も、視聴者には好印象。さらなるブレイクが期待される。(船越)


関連ニュース
新川優愛が新婚生活についてコメント! ロケバス運転手とのプライベートとは?
10代目ミスマガジンは原点回帰。正統派美少女の新川優愛に!!
注目ワード
【人物】
新川優愛
【キーワード】
新川優愛 結婚 画像 ロケバス 運転 ロケ 仕事 話題 バス 期待 運転手 一般男性 一般
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau