新川優愛、ロケバス運転手の夫への扱いが悪すぎ!? 衝撃のお小遣い額を告白!

モデルの新川優愛が、4月9日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿 3時間SP』にゲスト出演。夫との金銭面に関する衝撃的なエピソードを語った。

「うちは私が管理をして、夫に週1の定額をお小遣いで。月1回にすると、本人が使ってしまうのが怖いというので、週1回の定額で渡してるんです」 と新川優愛が家計の管理を行っていると説明。
「余った分を何か本人が買いたいときのために、私が貯めてあげている。『今週いくら余ったから、これ貯めておいて』というシステム」と、夫がお金を使いすぎないような仕組みだという。

しかしながら、「一週間で5,000円くらい」と金額を明かすとスタジオからは驚愕の声が。「一番最初に5,000円にしようって言ったのはどっち?」と尋ねられると、「向こうです、もちろん」と旦那が提案したものだと主張。
「仲間とご飯食べに行ったりしないんですか?」と訊かれても、「しないです」と答え、夫は散財するタイプではないとのこと。

明石家さんまは納得できない表情で、「小遣い制の男性が聞いたら可哀想すぎる。オンエアしません。できるじゃん!余らすのよってなんねん」と、これを見た世の主婦たちが自分の家も同じように真似しだすと危惧していた。
いくらロケ弁で食事を賄えるからといって、5000円はさすがに安すぎる気がするが・・・。(船越)


関連ニュース
新川優愛と結婚したロケバス運転手の素顔撮られた! やっぱりイケメン・・・ではない!?
新川優愛が新婚生活についてコメント! ロケバス運転手とのプライベートとは?
新川優愛がロケバス運転手との結婚で好感度爆上げ! テレビ界で引っ張りだこに!?
10代目ミスマガジンは原点回帰。正統派美少女の新川優愛に!!
注目ワード
【人物】
新川優愛
【キーワード】
新川優愛 名前 画像 小遣い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau