千原ジュニアの隠された過去。が心配したアブない友人とは・・・。

お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじ(ちはらせいじ=37)は、いまだに鮮明に覚えている幼い頃の弟・千原ジュニア(ちはらじゅにあ=33)の思い出があると、「ブランテック」が報じた。

千原いわく、ジュニアはテレビなどで見せる今の姿からは想像できないが、幼い頃は同世代の子供たちともほとんど口を利かず、人見知りの激しい少年だったそうだ。

ところがそんなある日、せいじが家に戻るとジュニアが物凄く喋っている声が聞こえてきたので、何事かと思って見に行ってみると、ジュニアが喋っていた相手はなんと猿!!

近所の人が飼っていた猿と意気投合し、普段の彼からは想像できないくらい喋っていたのだとか。

人間は苦手なのに猿と仲良くなってしまうジュニアに、せいじは不安を感じずにはいられなかったという。

そんなジュニアが内田有紀(うちだゆき・32)との結婚が噂されるほど成長(?)したのだから、兄としては鼻高々だろう。それにしても、ジュニアは猿と何を話していたのだろうか…。(松野)


関連ニュース
鬼軍曹・三浦誠己が女優・笹峯愛結婚! 後輩の嫁に千原ジュニア「泥棒猫!」
千原ジュニア舞川あいくスピード破局! 交際期間はわずか3ヶ月…
千原ジュニア、人気モデル・舞川あいく真剣交際! すでに事務所公認の仲!
後藤真希矢口真里結婚に大慌て! 千原ジュニアとの熱愛報道にも言及!
千原ジュニア後藤真希熱愛疑惑が浮上!! デートを重ねる二人に目撃談殺到!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千原ジュニア
【キーワード】
千原ジュニア 千原兄弟 千原せいじ 内田有紀 ジュニア
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau