千原ジュニア後藤真希熱愛疑惑が浮上!! デートを重ねる二人に目撃談殺到!?

昨年まで女優・内田有紀(うちだゆき=34)と交際し、今年9月にはフリーアナウンサー・伊藤綾子(いとうあやこ=29)との熱愛が報じられた"モテモテ芸人"千原ジュニア(ちはらじゅにあ=36)。
先月出席したイベントで伊藤との交際を完全否定したのもつかの間、早くも次なる熱愛疑惑が浮上しているという。
『週刊文春』が報じている。

「今年の8月後半、東京に向かう新幹線の車内で、アレッと思うカップルがいたそうです。グリーンの座席に、静かに隣同士で座っていたのは、千原ジュニアと後藤真希(ごとうまき=25)だったそうですよ」(テレビ局関係者:週刊文春)

これだけでは偶然となりに居合わせただけかもしれない。
しかし、翌月にも二人は目撃されている。

「9月には、都心にある韓国料理屋でも目撃談があります。芸人やテレビ業界関係者がよく使う深夜までやっているお店です。個室から化粧室の間だけ他のお客さんからも見えるのですが、ジュニアもゴマキも姿が見えたそうです。そのときにはジュニアの後輩芸人もいたようですが」(女性誌記者:同)

後藤といえば先日放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、
「(交際相手とは)夏くらいに破局しました」
と語ったばかり。
最初の目撃情報が8月後半ということは、別れてすぐに千原と交際を始めたのだろうか。

「ジュニアはとにかくモテるし上手に遊ぶ。最近宮古島に遊びに行くのにハマっているけれど、その時に"カノジョ"を同行することもあると聞いています。ジュニアに連れて行ってもらう後輩芸人たちは結束力が強くて、代々の彼女が誰なのかバレないように心血を注いでいますよ(笑)。でも彼らはゴマキとの本当のコトを知ってるはず」(前出のテレビ関係者:同)

今回の報道に千原の所属事務所は、
「交際も交友関係もありません」
と交友すらないと否定。
後藤の所属事務所も、
「どこかのお仕事の現場で、1、2度ご挨拶していただいたことがあるくらい」
とした。

来年1月にミニアルバム『Gloria』の発売が決定し、バラエティー番組などへの露出も増えている後藤。
熱愛報道も話題づくりと考えられなくもないが・・・
意外すぎる二人の今後に注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千原ジュニア | 後藤真希
【キーワード】
千原ジュニア 後藤真希 熱愛 伊藤綾子 内田有紀 ジュニア 交際 目撃 事務所 関係者 週刊文春 報道 否定 関係 ゴマキ 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau