元乃木坂46・西野七瀬、「あなたの番です」で大根演技晒して大恥!

元乃木坂46メンバーで、卒業後は女優として活動中の西野七瀬。最終回視聴率が19.4%を記録した大ヒットドラマ『あなたの番です-反撃編-』では、彼女が事件の犯人役であることが分かり、大方の予想通りの展開となったが、重要な役柄ゆえ、演技力の欠如が目立つ結果となってしまった。

そもそも、同作は秋元康が企画・原案に関わっていた為、乃木坂46出身の西野七瀬が大役を貰ったのでは、という憶測が当初から囁かれていた。物語の随所で、西野七瀬演じる黒島沙和が不審な動きをするシーンもあり、最終回で犯人が彼女だと分かると、むしろ拍子抜けする人が多かった。

番組が終わると、「黒島ちゃんの演技のせいかな、最後は拍子抜け」「西野七瀬演技下手だから一気に冷めた」「周りが上手すぎで浮いてた」「もっと猟奇的な演技できるひとにしてほしかったな」と、西野七瀬の演技が残念だったという声が多く上がった。

まだ女優としてのキャリアが浅いので、田中圭や原田知世ら主演陣と比較するとどうしても下手に映ってしまう。そこは本人も自覚しているはずなので、今後演技力を磨いて欲しい。(船越)


関連ニュース
山田裕貴と西野七瀬が結婚! オンラインゲームで愛情深めゴールイン!
山田裕貴と元乃木坂46西野七瀬が熱愛!? 空港で親密な雰囲気!
元乃木坂46西野七瀬と俳優・山田裕貴が交際! 「本人に任せています」と関係否定せず!
西野七瀬が日本アカデミー賞受賞で疑問の声! 演技下手でも顔次第で決まる?
西野七瀬とオッサン俳優のキスに衝撃! よりによって何でその人と・・・
注目ワード
【人物】
西野七瀬
【キーワード】
乃木坂46 西野七瀬 あなたの番です ドラマ 演技 女優 最終回 西野 彼女 犯人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau