竹内涼真が銀座で交通事故&女性を敵に回す発言も!
(10/08)

俳優の竹内涼真が10月4日、東京都中央区銀座付近を走行中に接触事故を起こしていたことが分かった。

警察の調べによると、彼が自分で車を運転している時、右から来たタクシーと接触。幸い怪我人はでなかった。一時停止して、再度発進しようとした際、死角から来たのか定かではないが、タクシーとの物損事故が発生。
銀座は交差点が多く、狭い道路から大通りに抜ける時にも、左右から車が次々と通り過ぎる光景によく出くわす。

竹内涼真も無事で、平常通り仕事を行っているようだが、最近彼の評判がよろしくない。事故しかり、9月30日放送の『痛快TV スカッとジャパン』で、「食べ方がすごく遅い人が苦手です。ラーメンとかもそうですけど伸びちゃうし、でき立てが一番おいしいじゃないですか。だからもう豪快にいってほしいです」と、食べるのが遅い女性が嫌いだと発言。

女性の立場からすると、むしろ早食いでガバガバ食べる方が印象悪いと思っている人が多いだろう。そもそも沢山食べられない人もいるわけだし、大柄な男性である自分と同じレベルを求める方が間違っている気も。
イケメン俳優として、女性から支持を集めないといけないのに女性を敵に回す発言をしてしまい、アンチが増殖中だ。

最近チヤホヤされすぎて、仕事もプライベートもちょっとダラシない!?(船越)


関連ニュース
竹内涼真と吉谷彩子の熱愛報道は、ビジネス恋愛!? お互いに思惑あった!?
竹内涼真と熱愛の里々佳に批判殺到! 売名行為でも真剣交際でもファン許さず!
竹内涼真が謎の無名モデル・里々佳と熱愛! 連泊愛の真剣交際か!?
注目ワード
【人物】
竹内涼真
【キーワード】
竹内涼真 事故 事件 失言 嫌い 画像 女性 仕事 接触 俳優 竹内 発言
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau