竹内涼真が銀座で交通事故&女性を敵に回す発言も!

俳優の竹内涼真が10月4日、東京都中央区銀座付近を走行中に接触事故を起こしていたことが分かった。

警察の調べによると、彼が自分で車を運転している時、右から来たタクシーと接触。幸い怪我人はでなかった。一時停止して、再度発進しようとした際、死角から来たのか定かではないが、タクシーとの物損事故が発生。
銀座は交差点が多く、狭い道路から大通りに抜ける時にも、左右から車が次々と通り過ぎる光景によく出くわす。

竹内涼真も無事で、平常通り仕事を行っているようだが、最近彼の評判がよろしくない。事故しかり、9月30日放送の『痛快TV スカッとジャパン』で、「食べ方がすごく遅い人が苦手です。ラーメンとかもそうですけど伸びちゃうし、でき立てが一番おいしいじゃないですか。だからもう豪快にいってほしいです」と、食べるのが遅い女性が嫌いだと発言。

女性の立場からすると、むしろ早食いでガバガバ食べる方が印象悪いと思っている人が多いだろう。そもそも沢山食べられない人もいるわけだし、大柄な男性である自分と同じレベルを求める方が間違っている気も。
イケメン俳優として、女性から支持を集めないといけないのに女性を敵に回す発言をしてしまい、アンチが増殖中だ。

最近チヤホヤされすぎて、仕事もプライベートもちょっとダラシない!?(船越)


関連ニュース
竹内涼真と新木優子が同時に「ご報告」 同じタイミングで一体なにが?
竹内涼真、アンチからのストレス解消するための意外なオタク趣味明かす!
竹内涼真主演ドラマが露骨な金稼ぎ商法! Huluに課金させるため特別編制作!?
竹内涼真主演ドラマ、有料サイトへの誘導が悪どい! 好感度もダウン!?
竹内涼真の元カノ、吉谷彩子の両親が本音激白! 捨てられた娘に何を思う?
注目ワード
【人物】
竹内涼真
【キーワード】
竹内涼真 事故 事件 失言 嫌い 発言 女性 仕事 接触 俳優 竹内
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau