なにわ男子の生歌が超ヘタでやばい! 放送事故レベルの歌唱力!
(11/09)

ジャニーズJr.のなにわ男子が、10月29日放送のNHK『わが心の大阪メロディー』に出演した。NHK大阪ホールから生放送する同番組に、先輩のジャニーズWESTと出演した彼らは、ヒャダインが編曲した『世界の国からこんにちは』を生歌で披露したが、その歌声が酷すぎると話題になっている。

まだ結成1年目、今後期待の若手で結成されたグループで、ジャニーズ事務所がプッシュしていく注目のメンバー達だが、歌唱力が伴っていないようで、「なにわ男子とやらの歌が下手くそすぎて聞くに耐えない」「なにわ男子とかいう集団、歌ヒドすぎて草も枯れそう」「なにわ男子、歌下手だな・・・放送事故やん」と放送直後から衝撃を受けた視聴者からの声が相次いだ。

なにわ男子は、道枝駿佑・長尾謙杜・大橋和也・西畑大吾・高橋恭平の5人から成る新星グループ。関西ジャニーズJr.に在籍しており、特に西畑大吾は人気が高い。
ビジュアルは申し分ないが、全国ネットの歌番組に出演するには、まだ歌唱力が十分でないのは明らか。ジャニーズWESTとの抱合せで出演できたようなものなので、本人たちにも自覚はあるだろう。

これからレッスンを積んで、メジャーデビューを目指してもらいたい。(船越)


関連ニュース
なにわ男子の高橋恭平が女優・黒木ひかりと真剣交際! メンバー3人のスキャンダル!
なにわ男子・長尾謙杜が元AV女優の三上悠亜と交際!? 千賀健永と三角関係か!?
なにわ男子が「24時間テレビ」Tシャツ販売会にサプライズ登場! 店員として購入者と談笑!
なにわ男子、ゆずとのコラボで自分達は口パク! 失礼な行為だと批判!
なにわ男子主演、「金田一少年の事件簿」視聴率は歴代最低レベル!
注目ワード
【人物】
なにわ男子
【キーワード】
なにわ男子 西畑大吾 下手 音痴
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau