なにわ男子の生歌が超ヘタでやばい! 放送事故レベルの歌唱力!
(11/09)

ジャニーズJr.のなにわ男子が、10月29日放送のNHK『わが心の大阪メロディー』に出演した。NHK大阪ホールから生放送する同番組に、先輩のジャニーズWESTと出演した彼らは、ヒャダインが編曲した『世界の国からこんにちは』を生歌で披露したが、その歌声が酷すぎると話題になっている。

まだ結成1年目、今後期待の若手で結成されたグループで、ジャニーズ事務所がプッシュしていく注目のメンバー達だが、歌唱力が伴っていないようで、「なにわ男子とやらの歌が下手くそすぎて聞くに耐えない」「なにわ男子とかいう集団、歌ヒドすぎて草も枯れそう」「なにわ男子、歌下手だな・・・放送事故やん」と放送直後から衝撃を受けた視聴者からの声が相次いだ。

なにわ男子は、道枝駿佑・長尾謙杜・大橋和也・西畑大吾・高橋恭平の5人から成る新星グループ。関西ジャニーズJr.に在籍しており、特に西畑大吾は人気が高い。
ビジュアルは申し分ないが、全国ネットの歌番組に出演するには、まだ歌唱力が十分でないのは明らか。ジャニーズWESTとの抱合せで出演できたようなものなので、本人たちにも自覚はあるだろう。

これからレッスンを積んで、メジャーデビューを目指してもらいたい。(船越)


関連ニュース
ジャニーズJr.の五十嵐怜央が未成年喫煙で事務所退社!?
滝沢秀明のジャニーズJr.改革に批判の声高まる! 「いきなり近代化しすぎ」
滝沢秀明社長がジャニーズJr.の公式サイトを開設! コンサートを500円で生配信!
元ジャニーズJr.の阿部顕嵐と真田佑馬が久々テレビ出演! スタジオ周辺が異様な空気に!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
注目ワード
【人物】
なにわ男子
【キーワード】
なにわ男子 西畑大吾 下手 音痴
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau