田中圭の食べ方が汚いとガッカリの声! マナー無視して豪快な食べっぷり!?
(11/11)

11月4日に放送されたテレビ朝日系『10万円でできるかな』に、俳優の田中圭がゲスト出演。中華料理の食べ放題を訪れ、1万円分以上食べられるか挑戦した。

ドラマ『おっさんずラブ in the sky』の番宣で、共演者の戸次重幸と登場。「ロケ弁当を2個以上食べる」と大食いぶりを語り、やる気満々で挑み始めたが、食べることに集中しすぎて食事マナーが疎かになってしまったようだ。
北京ダックを一口で一気に食べたり、スペアリブにかぶりついて、チャーハンの皿に口をつけて箸でかきこむなど、時間を最大限短くする食べ方を披露。Kis-My-Ft2メンバーが食べきれないチャーハンまで口に流し込んだ。

男気を見せる食べっぷりで、豪快な姿に称賛が贈られる一方、食事マナーとして綺麗な食べ方とは言えない。
「何でも皿に口を付けて口の中に食べ物をかきこむ人って残念過ぎる」「田中圭の食べ方が吸うタイプですっごい残念。何でもかんでも吸うな」といった声が上がっていた。

この番組だけでなく、別のグルメロケ企画でも、米沢牛のすき焼きを卵に浸し、ジュルジュルと音を食べながら一気に吸い込んだり、そば店でも音を立てて冷たいそばを啜るなど、やはりマナーとしては汚い。
そういった部分を"可愛い""男らしい"と好む女性がいる一方、彼のファンでもなんでもない人は、晩御飯の時間には相応しくない映像だったようだ。(船越)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
注目ワード
【人物】
田中圭
【キーワード】
田中圭 食べ方 10万円でできるかな 嫌い 画像 田中 マナー るか 食事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau