沢村一樹の息子が「メンズノンノ」グランプリ! コネ受賞だと批判の嵐!
(11/30)

沢村一樹の息子・野村大貴が、『MEN'S NON-NO』新人モデルオーディションでグランプリを受賞した。

今回のオーディションでは、約2300通の応募が寄せられ、野村大貴がグランプリを獲得し、他2名と共に専属モデルとして活動をスタートさせる。
確かにモデルとしては新人で間違いないが、彼は今年6月、日本テレビ系『しゃべくり007』に、父親である沢村一樹と一緒に出演。芸能人としての活動を始めていた。沢村一樹もかつて同誌の専属モデルだった為、コネ疑惑が浮上している。

『MEN'S NON-NO』編集部は、野村大貴について、「国内外問わず幅広いブランドの服を着こなせる雰囲気や、存在感が大きな魅力」と絶賛。身長187cmかつ小顔という、まさにモデルらしい体型を持ち、ポテンシャルは父親以上かもしれない。
ただ、ルックスは今のところ沢村一樹が断然勝利。俳優とモデルでは求められるタイプが異なるので一概に言えないが、惜しくもグランプリを逃した他2人の方がイケメンに見える。

単なるコネか、実力を評価されての受賞かは、今後の活躍をみて判断されるべきだろう。日本から世界に羽ばたくトップモデルへの成長を期待したい。(船越)


関連ニュース
沢村一樹が中村勘三郎らにブチギレた一部始終を暴露!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
沢村一樹不倫発覚!? 小西真奈美似美人OL宅への通い愛がスクープされる!
3代目「浅見光彦」は速水もこみち! 2代目・沢村一樹が嫉妬するハマりっぷり!
"エロ男爵"沢村一樹に第3子となる三男が誕生
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
沢村一樹
【キーワード】
沢村一樹 MEN'S NON-NO メンズノンノ モデル 野村大貴
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau