倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
(01/03)

歌手の倖田來未が、12月27日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE 2019』にゲスト出演した。

彼女は、2019年がデビュー20周年だった為、ブレイクするキッカケとなったヒット曲『キューティーハニー』と、日本レコード大賞を受賞した楽曲『Butterfly』のメドレーを披露。
これまで何度も歌ってきたであろう、倖田來未の代表曲であるが、どちらの曲も歌いっぷりが苦しそうで、キーについていけてない。
特に高音部分を出すのが辛そうで、声が掠れるパートもあり、聴き心地はかなり悪かった。

倖田來未といえば、パワフルな歌声が魅力の一つだった。その彼女が、大きく息継ぎをして、苦しそうに歌っている。
そんな姿に、「倖田來未がめっちゃ歌ヘタでかなしい」「高音出てへんやん」「歌めっちゃ下手になってるやん」「こんなに下手くそだったっけ」と、視聴者も顕著に劣化を感じ、落胆の声が上がっていた。

『キューティーハニー』がヒットした頃は21歳だった彼女も、いよいよアラフォー世代に突入。体型維持には細心の注意を払い、なんとかキープしているようだが、歌声の劣化は年齢に逆らえない!?(船越)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
Best of ママアーティスト」ランキング発表! 1位倖田來未非難轟々!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 Mステ 歌唱力 下手 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau