倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
(01/04)

共にavex所属のアーティストとして、15年以上にわたり活躍してきた、倖田來未とmisono。この2人が姉妹であることは、ファンでなくとも有名な話。2009年にはコラボ曲『It's all Love』を発売、2人揃ってNHK『紅白歌合戦』にゲスト出演した。
だが、それ以降共演機会が全然無いどころか、倖田來未が2011年に結婚したKENJI03をめぐって、不仲説が浮上する事態となった。

当時の報道では、KENJI03は元々misonoと親しく、交際しようと告白したが、彼女はフッてしまった。すると、姉の倖田來未とお付き合いを始め、デキ婚。最も身近な存在が、自分に好意を盛っていた男性と突然の妊娠・結婚をするにあたり、姉妹間に亀裂が生じてしまったというのだ。

misonoは不仲説について、AbemaTVの番組で否定。「お姉ちゃんはトラウマだったらしいです。『妹のほうが可愛い』『妹のほうが先に売れた』って言われてて・・・」と、倖田來未が苦悩を抱えていたことは認めたものの、「お姉ちゃんのほうがスゴい。努力してるし歌もうまいし」と常に姉を尊敬していることを強調。KENJI03をめぐるトラブルは無かったそうだ。

その上で、姉妹共演どころか2ショットすら一切掲載しない理由については、「"姉妹ショット"を、アップすると『姉の七光り』『姉の力をかりてばっかり』『足を引っ張らないで下さい』『関わらないで下さい』『利用しないで下さい』っていう、呟き&コメントがあるので・・・2ショットは、撮影しないようにしていて(笑) 掲載する事が出来ず・・・」とブログで説明している。

姉妹で同じ道を歩むと、どうしても様々な弊害が生まれる。お互いに苦痛を味わいながら、アーティストとして活動を続けてきた。
今やmisonoはavexを退社して独立。タレント活動もあまり行っていないので、そろそろ姉妹仲良しな姿を掲載してもいいのではないか。たとえ"姉の人気を利用している"と批判されようと、それ以上辛い経験をしてきたはず。周囲の声など気にせず、普通の姉妹として振る舞ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono | 倖田來未
【キーワード】
倖田來未 misono 嫌い 姉妹 共演 KENJI 掲載 活動 結婚 倖田 avex 不仲 KENJI03
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau