misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!

タレントのmisonoがプロデュースするエステ店『美來夢』が、12月17日に大阪府北区で発生した火災事件があったビルに入居していた。

同事件は、61歳の谷本盛雄容疑者が現住建造物等放火及び殺人の疑いが持たれており、発火した4階の心療内科クリニックより一つ下の階でisonoが携わるエステ店を営業。
火災発生当時、まだ営業時間前だった為お客さんは不在だが、従業員が一人、開店準備をしていたといい、火に気付くとすぐに逃げて怪我等は無かったという。

この火災により、現時点で25人の死亡が確認されている。容疑者も重症を負っており、捜査はまだ進んでいないものの容疑者はほぼ特定。またたく間に多くの死者を出す残虐な事件となってしまった。
misonoは同店について、「ご心配頂きすみません。美來夢スタッフ全員無事です。今後の営業再開の予定に関しましては改めて報告させて頂きます」「営業再開までもう少し時間が必要となりますが、現在営業再開に向けて動いております」と随時SNSで報告。事件があったビルにて再び営業を行う方針のようだ。

放火殺人事件というショッキングな出来事があった場所だけに、リラックスタイムを提供するエステ店はあまりに不向きにも思える。今後、状況によっては店舗移転も検討すべきであろう。(船越)


関連ニュース
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
misonoの不適切ファッションに騒然! 結婚式に寝巻きの格好!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono エステ 殺人 大阪 ビル 報告 容疑 火災 容疑者 発生 再開 放火 事件 営業再開 営業
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau