misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
(05/31)

歌手・misonoの夫で、ドラマーのNosukeが、5月22日に退院したことが分かった。彼は精巣がんを患い、肥大化していた胚細胞腫瘍を小さくするため抗がん剤治療を続け、ようやく手術で摘出できる大きさに縮小したため、5月9日に手術が行われた。15時間に及ぶ壮絶なものだったという。

「ICUで全身管だらけで繋がれて・・・最初『長くて8時間』って言われて。17時に終わると言われたのに、24時前だったんで・・・もういっぱいいっぱいで」と、当初の見積もりより大幅に時間を要した。夫が手術室から出て集中治療室に運ばれるまで、misonoは今か今かと待ち続けた。
病室に戻ってきたNosukeは、全身に管が繋がれており、その姿を見たmisonoはショックを隠しきれなかったが、現実として受け止めた。一先ず、手術が無事に終わり、ホッとしたようだ。

一方で、彼らには別の問題が降り掛かっている。「がん保険に入ってなかった。貯金してこなかったタイプ・・・とてもじゃないけど治療費を払えないで・・・。でも34歳で家族の力を借りるっていうのがちょっと違うな、と思った。自分の力で自分が家族を支えたい、甘えたくないっていうのがあって」と、Nosukeもmisonoもコツコツ貯金する性格ではないため、手術費及び今後の治療に必要な資金が足りず、困っているという。

なんとか一命を取り留め、今後リハビリに励んでいくわけだが、あらゆる面で過酷な道のりが待っているだろう。夫婦愛で乗り越えて欲しい。(船越)


関連ニュース
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
misonoの不適切ファッションに騒然! 結婚式に寝巻きの格好!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono Nosuke ガン 病気 現在 家族 手術 治療 がん 貯金 全身
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau