純烈、未だに週刊文春を超警戒! まだ何かスキャンダルがある!?
(01/07)

4人組歌手グループ・純烈が、2年連続のNHK『紅白歌合戦』出場を果たした。2018年にスーパー銭湯アイドルとしてブレイクを果たし、紅白初出場。ところが、メンバーの1人・友井雄亮が複数の女性とのDVトラブルをスクープされ、引退を発表。年明け早々、大スキャンダルに見舞われ、4人で活動を続けることになった。
それでも地道に全国各地のスーパー温泉を訪れ、中高年の女性中心にファンを増やしたことで、紅白の舞台に戻ってくることが出来たわけだ。

『紅白歌合戦』リハーサル終了後の囲み取材で小田井涼平は、「今年の漢字を一文字でたとえると謝るという字の『謝』ですね。謝罪からはじまって感謝で終わる」と、冗談混じりにコメント。
リーダーの酒井一圭は、「迷惑をかけましたけど、ここにいられるのは沢山の応援のおかげです」と感謝の言葉を述べた一方、「ちなみにこのなかで週刊文春の方いますか? 手をあげてください。絶対文春来る。俺が文春だったら誰かをほじくり返す」と、友井雄亮のスキャンダルを報じた『週刊文春』が記者がいるか、特定しようとした。

何故、彼らにとって天敵の文春記者と会見の場で接触しようとしたのか。その理由を『エンタMEGA』が報じている。
「ウワサによると純烈絡みのスキャンダルを隠し持っていて、年明けに掲載させるのではないかといわれています。酒井もそういったウワサに敏感になっていたのかもしれません」(芸能ライター:エンタMEGA)

2020年末までに、メンバーが3人・・・2人・・・と減っていなければいいのだが。(船越)


関連ニュース
純烈の友井雄亮は芸能界復帰する気満々! 引退後に早速テレビ出演も!?
純烈の友井雄亮がDV騒動! 交際相手に大怪我させ警察沙汰に!
元イケメンヒーローたちがムード歌謡グループに華麗に変身!!
注目ワード
【人物】
純烈
【キーワード】
純烈 スキャンダル 友井雄亮 週刊文春 紅白歌合戦 歌合戦 キャ 感謝 紅白 文春 女性 酒井 MEGA 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau