松本潤と二宮和也の不仲説はガチ!? 険悪ムード全開な動画に様々な声!
(01/18)

嵐メンバーで初の既婚者となった嵐の二宮和也。元フリーアナウンサー・伊藤綾子との電撃婚は、ファンの間で物議を醸したが、彼の入籍に不満を持っている人物は、嵐のグループ内にもいた。松本潤である。

元旦にファンクラブサイトにアップされた動画で、メンバー個々が「20年後の自分」にメッセージを送る企画が実施された。
松本潤は、他のメンバーが語っている最中に、笑顔で話に混じっていくのに、二宮和也が喋っている時だけはダンマリ。

また、超インドア派である二宮和也が「今年キャンプに挑戦したい」と宣言した時には、まるで聞いていないかのごとく、楽曲のフリをその場で踊りだす始末。
全く興味なさげなのは、二宮和也の妻がアウトドア派でキャンプが好きなので、彼女とのラブラブアピールをファンクラブ向け動画でも炸裂させていることに、怒りを覚えたのかもしれない。

当然、動画を視聴したファン達は呆れて物が言えない状態。以前なら、オフの日は一日中ゲームに夢中になっていたはずなのに、結婚を機に別人に変わってしまった。
いや、奥さんに合わせる人間になったと思っている。

いずれにせよ嵐は2020年末をもって活動休止期間に突入するが、現状のメンバー間の関係を考慮すると、むしろこの決断が最も適切だろう。
"仲良しグループ"のレッテルは、とっくに剥がれている。(船越)


関連ニュース
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 二宮和也
【キーワード】
松本潤 二宮和也 不仲 結婚 動画 ジャニーズ 松潤 マツジュン ニノ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau