あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
(03/05)

タレントのあびる優が、外資系の証券会社に勤務する男性と親密な関係にあると『AERA dot.』が報じている。同男性とは、才賀紀左衛門と婚姻関係にある時からお付き合いが始まっており、いわゆる不倫だったという。

同サイトによれば、あびる優は河口湖や沖縄へ一緒に旅行しており、流出したLINE画像には、男性から「明日襲わせないでね」との文言も。
しかも、不倫相手との旅行に娘を連れていたことが判明。娘は同伴する友人に預けて、自分はイチャイチャ。流石に別の男性と付き合う姿を娘には見せたくなかったようだが、母親としては失格。

娘の親権を才賀紀左衛門が持っていることも、こうした事情を把握すると、まさに納得できる。あびる優にシングルマザーとして子育ては任せられないと、彼が主張したのだろう。
反省していないあびる優は、今でも不倫相手の自宅マンションを訪れ、情事を楽しんでいる。

次はこの男性との再婚を考えているのかもしれないが、ただ遊ばれているようにしか思えない。(船越)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
あびる優の夫・才賀紀左衛門が寿るいと不倫で離婚!? 弁護士にも相談済み!
注目ワード
【人物】
あびる優
【キーワード】
あびる優 才賀紀左衛門 不倫 離婚 相手 あびる 旅行 関係 紀左衛門 てい あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau