あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
(12/20)

タレントのあびる優が、格闘家の才賀紀左衛門と離婚した。2014年に入籍後、しばらくはラブラブ関係だったが、才賀紀左衛門の不倫が発覚した2017年あたりから、夫婦の間に亀裂が生じた。
2年余りが経ち、ようやく夫婦関係が落ち着いてきたかと思われた矢先の離婚発表、しかも子供の親権は彼が持つという状態。一体何があったのか。『エンタMEGA』が報じている。

「夜遊びが激しく、毎日のように飲み歩き、夜中の2時、3時に帰宅しては、寝ている子供を起こして大騒ぎということが続き、紀左衛門の我慢も限界を超えたと報じられています。あびるといえば、11月に合成麻薬MDMAの所持で逮捕された沢尻エリカとは10代からの遊び仲間で、互いが親友と認める間柄にあります。今回、沢尻の夜遊び人脈にも疑惑の目が向けられており、様々な憶測を呼んでいるのです」(ワイドショー関係者:エンタMEGA)

2年前の話とはいえ、不倫を犯した夫が子供達の面倒を全面的に見るというのは、異例中の異例。それほど、あびる優の私生活に、子育てを任せるに値しない問題があるということ。
沢尻エリカとの夜遊びで疑いの目が向けられるだけでなく、過去にはテレビ番組で集団窃盗を行っていたことを自ら暴露した黒歴史も。とても子育てを任せられない、自分がやるしかないと才賀紀左衛門は意思を固めている。

格闘家として先が見えず、引退の二文字がチラついている才賀紀左衛門と、遊び呆けてばかりのろくでなし、どちらに親権が渡っても、子供が不遇の人生を送りそうで可哀想である。(船越)


関連ニュース
才賀紀左衛門、バツ2のシングルファーザーなのに別の女性を妊娠させた!
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優、夫・才賀紀左衛門の失踪劇語る! たった2分の間にもぬけの殻!
あびる優の夫・才賀紀左衛門が寿るいと不倫で離婚!? 弁護士にも相談済み!
あびる優、才賀紀左衛門とデキ婚だった! 「子供が親になっていいのか」とアッコもチクリ!
注目ワード
【人物】
あびる優 | 才賀紀左衛門
【キーワード】
あびる優 才賀紀左衛門 離婚 子供 親権 紀左衛門 沢尻エリカ エリカ 沢尻 不倫 格闘家 あびる 夫婦 関係 MEGA 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau