才賀紀左衛門、バツ2のシングルファーザーなのに別の女性を妊娠させた!

格闘家の才賀紀左衛門が、交際中の一般女性、絵莉さんが妊娠していることを報告した。

彼はブログにて、「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました。安定期に入ったので報告させてもらいました。暖かく見守って頂けますと幸いです」と綴っている。
おめでたい話題なのだが、才賀紀左衛門には既に3人の子供がいる。初婚である一般女性とは2011年に離婚。2人の子供は元妻が親権を持っている。

2014年にはあびる優と再婚、彼女との間に生まれた娘は、離婚後才賀紀左衛門が親権を持って育てており、現在はシングルファーザーとなっていた。
おそらく初婚の女性との子供2人に養育費を支払い、あびる優との子供を自分の手で育てながら、また別の女性と入籍すらしていない状態で妊娠させるという状況。さすがに彼の言動にはドン引きの人が多い模様。

「他人なのにすいません。申し訳ないけど全くおめでたくない」
「また子供できたんだ。しかも今回は表向き? シングルファザーとして娘育ててるのにそんな暇あるんだ」
「離婚理由はともかく初婚で2人子供がいて、あびるさんとの間にも1人いて、結婚してないのに今の彼女との間にまた…大丈夫?」
「ごめんなさい。気持ち悪いです」「またどうせ離婚するよ。とりあえずバツ2の籍もいれずに妊娠は・・・」

新たな彼女とは籍を入れるのか、それとも未婚のシングルマザーにさせるのか。もはや格闘家として全く活躍が見られない才賀紀左衛門。子沢山キャラで芸能界の仕事を取りたい意向かもしれない。(船越)


関連ニュース
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
あびる優、夫・才賀紀左衛門の失踪劇語る! たった2分の間にもぬけの殻!
あびる優の夫・才賀紀左衛門が寿るいと不倫で離婚!? 弁護士にも相談済み!
あびる優の夫・才賀紀左衛門にバツイチ子持ちが発覚! 結婚会見では隠した事実!
注目ワード
【人物】
才賀紀左衛門
【キーワード】
才賀紀左衛門 子供 あびる優 未婚 彼女 女性 グル ザー 紀左衛門 一般 離婚 妊娠 格闘家 シン あびる あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
妊娠 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau