チュートリアル・徳井、モデル風美女と定食屋デート!?
(01/29)

ピン芸人のNo1決定戦「R-1ぐらんぷり2008」2回戦が28日、大阪市で開催され、おなじみの外国人留学生キャラ“ヨギータ”に扮して登場した、チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ=31)は、見事準決勝進出を果たした。

ところが、好事魔多し―-。M-1に続きR-1制覇に燃えているそんな徳井が、モデル並の美女と、東京・渋谷のど真ん中で“定食屋デート”を楽しんでいたところをキャッチされたから大変。

「週刊女性」がその目撃者に接触したところ、徳井は1月13日、午後10時を過ぎたころ、東京・渋谷の繁華街のど真ん中にある定食店に現れたそうだ。

この定食店はほとんどのメニューが800円以下というファミレス感覚の店で、M-1グランプリ優勝者にして、レギュラー13本を持つ徳井が訪れるとはにわかに信じがたい。

「徳井さんは、黒のジャケットに黒のパンツというような全身黒っぽい服装で、特にサングラスをかけたり変装はしていませんでした。女性の方は20代前半で、スタイルがよくて、服装もCanCamのモデルみたいにキレイ。顔も小さくて芸能人みたいでした。話題になったバドミントンの潮田さんではなかったですが」とその目撃者は語ったという。

徳井というと、所属する吉本興業の男前ランキングで3年連続1位に輝き“殿堂入り”を果たしたイケメン。昨年夏にはバドミントン界のアイドル“オグシオ”の潮田玲子(しおたれいこ=24)との熱愛発覚。その後も、潮田風モデル美女と焼き肉デートが報じられるほど、お笑い界一のモテ男。

これでR-1グランプリ王者の称号まで獲得されたら、同じ男としての立場がない。R-1グランプリ予選出場中の芸人に、世の男を代表して、徳井を“ギャフン”と言わせてほしいものだが、さてどうなることやら…。(松野)


関連ニュース
チュートリアル・福田充徳道交法違反で摘発! 違法自転車で公道走る
チュート・福田、初レシピ本発売で「1人を孤独と思うな!」と熱愛否定!?
チュートリアルの破局&熱愛報道、所属事務所が否定!!
チュート徳井夏川結衣破局! 多忙ですれ違い続きの生活が原因か
チュート福田熱愛発覚! なんとホリエモンの元カノ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
チュートリアル
【キーワード】
徳井義実 チュートリアル R-1ぐらんぷり M-1 R-1 ヨギータ モデル 芸人 デート 美女 目撃 渋谷 東京 女性 潮田 徳井 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau