Kokiの手料理が工藤静香そっくりで衝撃! 遺伝子はしっかり継承されていた!
(04/24)

モデルのKokiが自身のインスタグラムに、母親である工藤静香へ渡す誕生日プレゼントの画像を掲載した。

Kokiは、姉のCocomiと一緒に、インスタライブでスイーツを作る模様を生配信。Cocomiはパンナコッタ、Kokiはホールケーキを作った。
動画を観ると、Cocomiはマイペースで、イチゴをつまみ食いしながら、のんびりと盛り付け。一方のKokiは、テンポ良く作業を進めていたが、途中で機材トラブルが発生。ライブ配信が止まってしまう事態に見舞われながらも、デコレーションを完成させた。

どうやら、工藤静香は2人がスイーツを作る時、そばで観察しながら時折口出しをしていた模様。そして、出来上がりのケーキを自分のストーリーで紹介。"次女作"と記載されたケーキは、真ん中にりんご、その周辺をブルーベリーで埋め尽くすという、ちょっと変わったもの。
「これは間違いなく母ちゃんの遺伝子」「母親の好みに合わせたのか。母親のセンスを受け継いでこんなふうにしか作れないのか」「母親のセンスを見事に引き継いでるな」と、独特な料理を作る工藤静香の遺伝子が垣間見えるというコメントがあった。

ただ、このデコレーションは、姉のCocomiが投げやり気味にアドバイスしたもの。やはり一つ屋根の下に暮らす家族なので、皆発想は似ているようだ。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」
Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki 料理 インスタグラム 画像 工藤静香 コレ 母親 静香 工藤 デコ インスタ 遺伝 配信 てい 模様 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau