二階堂ふみの歌唱力が抜群に成長! 涙ぐましい努力があった!?
(05/02)

女優の二階堂ふみが、NHK朝の連続テレビ小説『エール』に本格的に登場し始めた。彼女は、窪田正孝が演じる主人公の妻役。夫婦一緒に、歌手になる夢を追い続けるストーリーだ。

第16話で二階堂ふみは、ピアノを弾く先生に歌を習うシーンで、生歌を披露。歌手活動をしておらず、歌唱力に定評があるわけでもないのに、とても美しい歌声を見せ、視聴者の心を惹き付けた。
今回の役柄のオファーを受けて以降、二階堂ふみは歌のレッスンに通い、撮影前にも声帯を広げるためにスタジオで発声練習するなど、念入りな準備を行ってきた。
そういった努力が伝わり、大絶賛する声が相次いでいる。

「二階堂ふみちゃん、エールのために歌一生懸命練習したんだね。昔は正直あんまり、歌うまいって思わなかったんだけど素敵ね」
「二階堂ふみ、歌うまくてびっくりーー。オペラ歌手役の柴咲コウより本格感ある」
「演技力に加えてこれだけ歌えるのが音さん役の条件なら、オーディションも二階堂ふみちゃんで断トツだったかもな」

二階堂ふみが登場した第16回〜第20回は、週間平均視聴率初の大台、20.5%を記録。今後の展開に期待が高まっている。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳と二階堂ふみは敵対心むき出しでバチバチ!?
二階堂ふみがNHK朝ドラヒロイン決定も、「出来レース」「ピエール瀧のお詫び要員」の声!
二階堂ふみ、クラブ通いのヤンチャ生活を卒業宣言! 特攻服を着た男はもう勘弁!?
二階堂ふみ、新恋人のせいで激太り!? 相手は元「MEN’S NON-NO」モデル!
福山雅治と二階堂ふみが不倫関係に!? 映画共演で猛アプローチ!?
注目ワード
【人物】
二階堂ふみ
【キーワード】
二階堂ふみ エール ドラマ 朝の連続テレビ小説
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau