工藤静香がサーファーに「自粛しろ」と警告するも、「お前が言うな」の大バッシング!
(05/14)

タレントの工藤静香がインスタグラムで、新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛制限をしっかり守るよう、フォロワーに呼びかけた。

彼女は、「今は観光・波乗りやめましょう! 地元の方が迷惑をしています」と、神奈川・湘南の海に多くのサーファーや観光客が押し寄せ、地元民から怒りの声が上がっている事を取り上げた。
気温が上がり、海に入るのにちょうど良い気候になってきたが、神奈川県は現時点でまだ緊急事態宣言の解除地域に指定されておらず、もうしばらく外出自粛が求められている。

工藤静香も、「非常事態宣言がこれ以上長くならないように頑張って自粛をして、コロナが終息に向かうように努力をしたいですね」と訴えかけたが、「説得力のない人間が上から言ってもな・・・まず大抵の人は言われずともわかってるし」「『地方の人は迷惑しています』って東京在住の工藤静香に言われてもね。誰も代弁してって頼んでないし」「そもそも仕事とかお金の心配しなくていい人が気楽に『ステイホーム』を言うのは、今はもうやめたほうがいいと思う」と、当たり前のことを声を大にして言っているだけの工藤静香に呆れる声が続出。
彼女の場合、ずっと自宅でゆっくり過ごしても金銭面で不安は無いだろうが、一般人は働かないと家賃が支払えなかったり、生活が困窮する人も多い。一概に"ステイホーム"が正しいとも言えないのが実情だ。

元々ネット上で嫌われている工藤静香が何を言っても、聞く耳を持つ人は少ないであろう。(船越)


関連ニュース
工藤静香が植物を枯らす暴挙! インスタで自慢のはずが大ブーメラン!
木村拓哉が禁断の2ショット初公開! 工藤静香との夫婦ラブラブ写真!
木村拓哉の娘、CocomiとKokiの言葉遣いが酷すぎ! 工藤静香の悪い部分が移った!?
工藤静香、トイレットペーパーの大量保有画像アップ! 庶民に喧嘩売ってる?
工藤静香、タトゥー隠す気なしでガッカリ! 木村拓哉とお揃いか!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 インスタグラム ブログ 画像 コロナ 事態 てい 宣言 静香 工藤 彼女 迷惑 地元 出自 外出 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau