窪塚洋介、ハイになりながらライブ配信! 呂律も回らず心配の声!
(05/31)

俳優の窪塚洋介が、インスタグラムのライブ配信で、泥酔なのかアヤしい薬物でハイになっているのか、呂律が回らず困惑する視聴者が続出。果たして彼は大丈夫なのか。

「腸が整った人から言ってきて、腸が整ってないやつの意見は聞く気がないんでんす! みんなの家の外は明るいと思いますけどぉ、みんなの腸が明かるいのか。みんなの腸は明るくないんではないか」

どうも彼は腸を整えるのが大切だと訴えたいらしく、「昆布、ひじき、わかめ、納豆、バーン! ヨーグルト・・・」と、腸にいい食べ物を列挙する場面も。
「バーン!」と銃を撃つ仕草を見せたり、言動はかなり支離滅裂。目もうつろで、よく意味がわからない発言が目立った。

視聴者のコメントを殆ど読まず、独り語りのような状況で進行したインスタライブ。薬物使用疑惑が浮上したことに関して、後日別の動画で、「一回もブリったことないやつが『こいつブリブリのバキバキやで』とか言ってますよ。ブリブリのぉバキバキのぉとか、無いから! 本当に恥ずかしいよね」と、スラングである"ブリブリ""バキバキ"、これはクスリでハイになっている状態を表わすもの、を使用して自分の潔白を強調していた。

自宅にいて退屈なファンも、窪塚洋介のライブ配信を見ると、あまりの異様な雰囲気で、気分がハイになる!?(船越)


関連ニュース
窪塚洋介沢尻エリカ真剣交際!? ダンサー・PINKYとの熱愛は偽装だった!?
窪塚洋介税金払ってない」「保険証を止められた」と自信満々に暴露!?
窪塚洋介 新恋人・PINKYとのラブラブぶりをツイッターで続々公開中!
窪塚洋介 ダンサー・PINKY熱愛発覚!? 離婚届提出日は彼女の誕生日!
離婚の窪塚洋介新恋人の影アリ!? 「Honey」と呼ぶ女性を発見!
注目ワード
【人物】
窪塚洋介
【キーワード】
窪塚洋介 インスタグラム ライブ SNS 薬物 視聴 視聴者 インスタ イブ 配信 使用
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau